Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

Hinano、激しく壮大なロック調の新曲「LOVE INFINITY」がTVアニメ"贄姫と獣の王"第2クールOP主題歌に決定。デジタル・シングルとして7/13配信リリース

2023.06.27 21:00

Hinano、激しく壮大なロック調の新曲「LOVE INFINITY」がTVアニメ"贄姫と獣の王"第2クールOP主題歌に決定。デジタル・シングルとして7/13配信リリース

4オクターブのハイトーン・ヴォイスを駆使する17歳の歌姫 Hinanoの新曲「LOVE INFINITY」が、TVアニメ"贄姫と獣の王"第2クールのオープニング主題歌として起用されることが発表となった。
 
TVアニメ"贄姫と獣の王"は、TOKYO MX/BS11にて4月より毎週水曜24時から放送されており、第2クールは7月12日に放送を予定している第13話からとなる。Hinanoにとってアニメ・タイアップでの楽曲起用は今回で4期連続だ。
 
激しく壮大なロック調の新曲「LOVE INFINITY」を表題に据えたデジタル・シングルは、ハイ・スケールな至極のミドル・バラード「I'm gonna start right here」も収録された2曲構成となり、7月13日から各音楽配信サービスにて配信開始される。
 
本日6月27日に公開された"贄姫と獣の王"の第4弾PVでは「LOVE INFINITY」の一部が使用されており、放送や配信に先駆けて試聴することができるので、こちらもぜひチェックしよう。
 

『贄姫と獣の王』第4弾PV
 
また、このタイミングに合わせて公式サイトのアーティスト写真がリニューアル。あどけない少女のHinanoから一新、これまでにない大人の魅力が垣間見られるヴィジュアルが展開されているので、ぜひ注目してほしい。

 
■Hinano コメント
TVアニメ『贄姫と獣の王』第2クールオープニング主題歌を担当させて頂くHinanoです。
オープニングの担当が決定した時はもう椅子から転げ落ちるほど驚いて喜びました。
 
放送中のアニメも毎回観させて頂いていて、サリフィちゃんと王様のきゅんきゅんシーンを、ドキドキしながら1人でわーきゃー声を出して観るのが毎週のお楽しみになっています!
 
「LOVE INFINITY」レコーディング前に、アフレコ現場を見学させていただく機会を頂いたのですが、声優の皆様の熱量の高さに圧倒されて震えて帰ったのを覚えています。
当初、この曲は儚く切ないしっとりとした楽曲にしようと考えて作り込んでいましたが、アフレコ見学後に、いやこれは激しく壮大にガツンと仕上げる必要があるぞ!と思い、家に帰ってからすぐに曲のテイストを1から作り直しました(笑)。
今の17歳の私が届けられる全てを込めて歌いました。
TVアニメ『贄姫と獣の王』そして「LOVE INFINITY」がたくさんの方の心に届きますように。


 
▼リリース情報
Hinano
デジタル・シングル
『LOVE INFINITY』
Hinano_JKT.jpg
2023.07.13 ON SALE
 
1. LOVE INFINITY
2. I'm gonna start right here
 
配信はこちら


 
▼番組情報
TVアニメ"贄姫と獣の王"
TOKYO MX/BS11 毎週水曜24時~
第2クール オープニング主題歌:Hinano「LOVE INFINITY」
※第2クール:7月12日~
公式サイト: https://niehime-anime.com/
公式Twitter:@niehime_anime

関連アーティスト

Hinano