Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

FES☆TIVE、南 茉莉花が8/31をもって卒業

2022.07.25 21:40

FES☆TIVE、南 茉莉花が8/31をもって卒業

FES☆TIVEの南 茉莉花が、8月31日に神田明神ホールで行われる卒業公演をもってグループを卒業することが公式サイトにて発表された。
 
本人のコメントは以下のとおり。
 

■南 茉莉花 コメント
私南茉莉花は8月31日に卒業させていただきます。
突然の発表で驚かせてしまいごめんなさい。
2018年に加入してから約4年半、FES ☆TIVEに加入していなかったら見れなかった景色、とても素敵な経験をさせていただけたことに感謝しています。
私自身としてはコロナ禍になる前は半年に一回くらいの頻度で行っていたタイでワンマンライブすること、ファンの人と一緒にライブを作り上げる声出しライブ、この2つが達成できるまで、自分の中でここまでは頑張ろうって決めていたことや年齢も25歳になり新たなことへの挑戦をしたいなと思いました。
本当にメンバー、ファンの人達、ライブがとても大好きでした。
なので私が卒業してからのFES ☆TIVEも応援してくれたら嬉しいです。
私も全力で応援します!
赤れんがは加入して最初の夏フェスだった思い出深い場所なので始まった場所で最後に卒業する前のワンマンライブができることとても嬉しく思います。
残り少ない時間ではありますが、最後まで頑張るので残りの時間も会いにきてくれたら嬉しいです。
最後まで読んでくださりありがとうございます。
 
2022年7月25日
南茉莉花

 

なお、卒業公演のチケット情報は後日発表される。
 
また、9月中旬からは南の担当カラー、ブルーを受け継ぐ新メンバーも加えた新しいFES☆TIVEがスタートするという。

関連アーティスト

FES☆TIVE