Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

ナルハワールド(GO TO THE BEDS)、学業専念のため当面の間活動休止

2021.10.22 21:40

ナルハワールド(GO TO THE BEDS)、学業専念のため当面の間活動休止

GO TO THE BEDS

Official Site

10月2日よりGO TO THE BEDSにトレード移籍中のナルハワールドが、本日より当面の間、"ナルハワールド"および"山田なる"としての活動を休止することをGO TO THE BEDSオフィシャル・サイトにて発表した。
 
発表によると、本人の親を含め話し合いを重ねた結果、学業専念のため活動を休止するはこびとなったとのこと。活動休止の期間に関しては、本人とも相談のうえ、改めて発表される。
 
なお、現在発表済および今後のGO TO THE BEDSイベントは、4人体制での活動となる。PARADISESメンバーとして参加している『柏木由紀なりのPARADISES-夏のバカヤロー-』に関しては、CD、特典物およびミュージック・ビデオはすでに収録済のため、そのまま参加となり、12月27日の"柏木由紀なりのWACK EXHiBiTiON and SELECT 7"および投票企画"VOTE!! WACK SELECT 7"に関しては、不参加となるという。
 
本人からのメッセージは以下の通り。
 

ナルハワールドです。

本日よりしばらくの間、活動休止させていただくことになりました。

GO TO THE BEDSとPARADISESのトレードが決まったり、
柏木由紀さんとの企画が始まったりして、楽しみにしてくださる方がいる中で、
突然のお知らせになってしまい、本当に申し訳ありません。

渡辺さんやメンバーと話し合って、学業優先を応援していただけることになり、本当に感謝しています。


この活動休止の期間を無駄にしないように、精一杯頑張ります。

 
これからもGO TO THE BEDS、PARADISESをよろしくお願い致します。
 
―― ナルハワールド
 

関連アーティスト

GO TO THE BEDS