Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

Karin.、新作『この感情にはまだ名前がない - ep』12/9配信リリース。表題曲の先行配信開始&MV公開

2020.11.11 00:00

Karin.、新作『この感情にはまだ名前がない - ep』12/9配信リリース。表題曲の先行配信開始&MV公開

今年8月に『知らない言葉を愛せない - ep』を配信リリースした、シンガー・ソングライター Karin.が、早くも12月9日に今年3作目となる新EP『この感情にはまだ名前がない - ep』を配信リリースすることを発表。
 
今作には「この感情にはまだ名前がない」、「瞳に映る」、「いつかの私へ」の新曲3曲に加え、4月にリリースされた楽曲「君が生きる街」の弾き語りバージョンが収録される。本日、EPのリリースに先駆け、リード曲「この感情にはまだ名前がない」の先行配信が開始となり、同時にミュージック・ビデオが公開された。
 
今回のミュージック・ビデオは、Karin.と初タッグとなる髙木 聡監督を迎え、"名前のない感情"、"カタチになる前の感情"は、"幾重にも折り重なり、どれが本体だかわからなく、はっきりとは認識できないが、確かにそこにあるもの"をテーマに、鏡を使った特殊な撮影方法や8mmフィルムにより丁寧に描かれた作品となっている。
 

「この感情にはまだ名前がない」Music Video
 
ミュージック・ビデオについてKarin.は以下のようにコメントしている。
 
今回初めて髙木監督と一緒に「この感情にはまだ名前がない」のMusic Videoを制作しました。
「誰かに伝えることも出来ずに、名前のない感情が何層にもなって心の中に溜まっていく様子」を"鏡"を使って表現してくださいました。
髙木監督によってこの楽曲の世界観がより広がったような気がして嬉しかったです。
是非観てください。
―― Karin.
 
現在iTunes Storeでは『この感情にはまだ名前がない - ep』のプリオーダーを実施中。また、Apple Music Pre-addおよびSpotify Pre-save(ライブラリへの事前追加予約)も可能となっている。

 

▼リリース情報
Karin.
ニューEP
『この感情にはまだ名前がない - ep』
Karin.KonokanjonihaMadanamaeganai-ep_JK.jpg
2020.12.09 ON SALE
※配信リリース
 
1. この感情にはまだ名前がない
2. 瞳に映る
3. いつかの私へ
4. 君が生きる街 -弾き語り-
 
https://Karin.lnk.to/KonokanjonihaMadanamaeganai_ep

 
EP
『知らない言葉を愛せない - ep』
karin_jkt.jpg
NOW ON SALE
※配信リリース
 
1. 知らない言葉を愛せない
2. 泣き空
3. 人生上手に生きられない
4. 世界線
 
配信はこちら

関連アーティスト

Karin.