Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

キミノオルフェ、10ヶ月ぶりとなる新曲「That Never Goes Out」MV公開&配信開始

2020.07.15 12:00

キミノオルフェ、10ヶ月ぶりとなる新曲「That Never Goes Out」MV公開&配信開始

キミノオルフェ

Official Site

キミノオルフェ"Ver.2.0"の幕開けとも言える10ヶ月ぶりの新曲「That Never Goes Out」のミュージック・ビデオが公開された。併せて、楽曲配信もスタートしている。
 

MV 「That Never Goes Out」
 
本人の誕生日となる7月15日にリリースされた同楽曲。これまでの黒髪ロングのイメージから金髪に、ロゴも英語表記へと一新し、楽曲も蟻(キミノオルフェ)の武器である強く深い歌詞は残しつつ、よりチルな方向へと変化を遂げた。トラックは、7月に発表されたSunaoSystemとのコラボ・シングル「Roll」も好評な、新進気鋭のトラックメーカー EXPCTRが手掛けている。
 
ミュージック・ビデオはこれまでの作品同様、本人が監督を務めた。楽曲に登場する"変わらない「アイラビュー」を 変わり続け守ってきた"というパンチラインを彷彿とさせるふたりの登場人物を、蟻本人がひとり2役で演じている。ロケ地は東京中野に新規オープンする"スリープ・オーヴァー"ホテル"illi Nakano"。前身バンド"蟲ふるう夜に"の郁己(Dr)が経営をしている縁で実現した。今回のミュージック・ビデオは4Kにて撮影、編集、YouTubeアップロードされている。
 
蟻のコメントは以下より。

 
2019年、TVアニメの主題歌やH△GのChihoちゃんとのコラボレーションなど、楽しくて満たされた時間だった一方。自分がその幸せな瞬間に少し慣れて、その幸せが同時に孤独や空っぽを持っていくるタイミングが少しありました。

 
その中で自分の表現や創造の動機に向き合ったり、いくつかの素晴らしい出会いに導かれて、「餅は餅屋」- 自分が全て抱えるのではなくて手放していくことで自由になれるという実感を持つことができました。

 
"変わらない「アイラビュー」を 変わり続け守ってきた"という言葉が生まれてこの曲が完成して、また新しい気持ちで"キミノオルフェ"に向き合うことができています。

 
「That Never Goest Out」、決して消えることのない私の感情に触れてもらえたら嬉しいです。
 
―― 蟻(キミノオルフェ)

 

▼リリース情報
キミノオルフェ
新曲
「That Never Goes Out」
ThatNeverGoesOut_jkt 2.jpg
NOW ON SALE
配信:https://linkco.re/qy8fC4Pu

関連アーティスト

キミノオルフェ