Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

Karin.、新作『知らない言葉を愛せない - ep』8/21配信リリース決定。収録曲「泣き空」リリック・ビデオ公開

2020.07.22 00:00

Karin.、新作『知らない言葉を愛せない - ep』8/21配信リリース決定。収録曲「泣き空」リリック・ビデオ公開

Karin.が、新作『知らない言葉を愛せない - ep』を8月21日に配信リリースすることを発表した。
 
今作には「知らない言葉を愛せない」、「泣き空」、「人生上手に生きられない」、「世界線」の新曲4曲が収録。高校を卒業し19歳になり、新たな境地に立つ彼女の現在の心境を感じられる作品となっている。
 
EPのリリースに先駆け、本日7月22日より収録曲「泣き空」の先行配信が開始となり、同時にリリック・ビデオがオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開された。このリリック・ビデオのためにKarin.がフィルム・カメラで撮り下ろした写真で構成されたビデオとなっている。
 

Karin.「泣き空」Lyric Video
 
「泣き空」についてのKarin.からのコメントは以下より。

 
毎日見ている空の景色が、毎日違って見えることを表現したくて、今回もLyric Videoに私が撮った写真を使いました。
昨日まで褒められて嬉しかったことや楽しかったことが、今はそう感じることが無くなりました。それでも今までの記憶を忘れた訳じゃなくて、自分が少しずつ変わっていることを感じてこの曲を作りました。
泣きそうな空が私みたいで共感したのに、自分のことがわからなくなり、「泣き空」というタイトルを付けました。
曲を作り終えた時に「自分が変わったところもあるけれど、本当は変わって見えているだけで、あの時泣きそうな空に見えたのは、自分の心に余裕がなかったからだ」ということに気付きました。
俯いていたら、自分のことや、いつも通っている道の景色、空の変化に気付くことは出来ません。
そういう気持ちを込めて書いた「泣き空」を是非聴いてくれたら嬉しいです。
 
―― Karin.

 

なお8月20日までの期間、iTunes Storeでは『知らない言葉を愛せない - ep』のプレオーダーを実施。また、Apple Music Pre-addおよびSpotify Pre-save(ライブラリへの事前追加予約)も可能となっている。
 
8月7日には、本作のリード曲「知らない言葉を愛せない」が先行配信されるので、ぜひチェックしてほしい。

 

▼リリース情報
Karin.
新作
『知らない言葉を愛せない - ep』
karin_jkt.jpg
2020.08.21 ON SALE
※配信リリース
 
1. 知らない言葉を愛せない
2. 泣き空
3. 人生上手に生きられない
4. 世界線
 
プレオーダー/配信はこちら
※「泣き空」先行配信も上記のリンクからアクセスできます。

 
EP
『君が生きる街 - ep』
karin_jkt.jpg
NOW ON SALE
※配信リリース
 
1. 君が生きる街
2. はないちもんめ
3. 痛みがわかれば
4. 青春脱衣所 -弾き語り-
 
配信はこちら

関連アーティスト

Karin.