Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

ガガガSP、生配信ライヴ第2弾を"サブスクLIVE"にて開催決定

2020.07.30 21:00

ガガガSP、生配信ライヴ第2弾を"サブスクLIVE"にて開催決定

ガガガSPが、8月7日に2度目となる生配信ライヴを行うことを発表した。
 
ガガガSPは今年デビュー20年目を迎え、3月18日に発売した最新アルバム『ストレンジピッチャー』を携えてのリリース・ツアー全16公演を予定していたが、新型コロナウイルス感染拡大に伴いツアーの開催見合わせや中止が決定していた。
 
今回2度目となる生配信ライヴは約60分のショート・ワンマンとなる模様。彼らのならではの瞬発力と痛快さが混同した激しいライヴになるだろう。
 
本公演は7月より運営がスタートした配信プラットフォーム"サブスクLIVE"を用いた配信ライヴとなっている。この"サブスクLIVE"は月額580円にて様々なライヴが視聴できるシステムとなっており、また収益の一部を"Save the Live Project"に賛同する加盟ライヴハウスに分配することで、ライヴハウス存続の支援も可能としている。現在、サブスクLIVEでは8月2日までの入会登録で配信ライヴが無料視聴できるキャンペーンを行っているとのこと。ガガガSPのファンをはじめ、彼らのライヴを見たことがない方も、ライヴ視聴と同時にライヴハウス支援も視野に入れたこの機会をぜひチェックしてみよう。

 

▼配信ライヴ情報
"ガガガSPライブ〜2020、夏〜"
8月7日(金)20:00~
出演:ガガガSP
配信プラットフォーム:サブスクLIVE
https://www.subsclive.jp/
サブスクLIVE料金:月額580円(税込)
※7/1〜8/2は無料キャンペーン中なのでご登録された方は無料にて観覧可能です。
※2020/8/2以降はキャンペーン終了となりますので、月額が掛かります。

関連アーティスト

ガガガSP