Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

Karin.、ニューEPリード曲「君が生きる街」イラスト・ムービー公開。人気イラストレーター、yasunaと3度目のコラボ

2020.06.04 20:00

Karin.、ニューEPリード曲「君が生きる街」イラスト・ムービー公開。人気イラストレーター、yasunaと3度目のコラボ

5月22日に配信リリースされたKarin.『君が生きる街 - ep』収録曲「君が生きる街」のイラスト・ムービーが公開された。
 
イラストは、Karin.のデビュー曲「愛を叫んでみた」やYouTube再生回数100万回を突破した代表曲「青春脱衣所」のイラスト・ムービーを手掛けた、Instagramフォロワー10万人超えの人気イラストレーター、yasunaと再びコラボレーションし、yasunaがKarin.の「君が生きる街」を聴き、インスピレーションして描き下ろしたものが使用されている。Karin. × yasunaのコラボレーション第3弾となる「君が生きる街」イラスト・ムービーをチェックしよう。
 

Karin.×yasuna「君が生きる街」イラストムービー
 
今回の発表について、yasunaとKarin.からは以下のコメントが到着している。
 
卒業を間近にそれぞれの道に進む不安や期待が入り混じる時期、自分に対しても友達に対しても、たくさんの想いが巡ったことを思い出しました。
そんな想いも、私たちは忘れてしまうから。
誰にもそんな時期があったこと、Karin.さんの歌と私のイラストで思い出してもらえたら嬉しいです。
―― yasuna
 
愛おしい感情があるから、別れの時に人は寂しいと思うのだと、yasunaさんのイラストを見てとても感じました。
いつか色褪せてしまう記憶があるとしても、心の中に一生残り続ける感情もあるということを、この作品を見て感じてもらえたら嬉しいです。
―― Karin.

 

▼リリース情報
Karin.
ニューEP
『君が生きる街 - ep』
karin_jkt.jpg
NOW ON SALE
※配信限定リリース
 
1. 君が生きる街
2. はないちもんめ
3. 痛みがわかれば
4. 青春脱衣所 -弾き語り-
 
配信はこちら

関連アーティスト

Karin.