Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

みきなつみ、3rdデジタル・シングル「君にだけバレて欲しいな」MV公開。人気踊り手りりり、わた、七河みこ出演、振付を喘息が担当した"踊ってみた"MVに

2020.04.06 20:00

みきなつみ、3rdデジタル・シングル「君にだけバレて欲しいな」MV公開。人気踊り手りりり、わた、七河みこ出演、振付を喘息が担当した"踊ってみた"MVに

みきなつみ

Official Site

みきなつみが3月18日にリリースした3rdデジタル・シングル「君にだけバレて欲しいな」のミュージック・ビデオが公開された。
 

【わた×りりり×みこ】みきなつみ「キミにだけバレて欲しいな」Official Music Video 踊ってみた
 
このミュージック・ビデオには、人気踊り手 りりり、わた、七河みこの3人が出演している。さらに、振付は踊ってみた界のレジェンド 喘息が担当。映像監督は株式会社ハクシ所属のオカダトウイチロウと豪華な組み合わせのミュージック・ビデオとなった。
 
みきなつみの新たな試みをぜひチェックしてみてほしい。
 
なお、ミュージック・ビデオの公開に際してみきなつみと、振付を担当した喘息から以下のコメントが寄せられている。
 
今回のMVは、この曲のキャッチーさをいかして、何か面白いことをできないかな、と思って。
監督のオカダさんと打ち合わせを重ねて、踊り手の方を紹介してもらい撮影をしました
正直、踊り界隈のことに詳しくなかったのですが、撮影後はすっかり踊って下さった3人の虜で。(笑)
ハマる理由がわかりました、、。
りりりさん、わたさん、七河みこさん、同じ振付でも個性が溢れていてそれぞれ見てみてほしいです!本気で踊りたくなります!
歌詞の世界観も大事にして下さってるのが伝わってきて撮影中嬉しくて笑顔が止まりませんでした。本当に感謝でいっぱいです。

―― みきなつみ
 
みきなつみさんの声とリリックに寄り添えるような...
何度も楽曲を聴きながら、そして踊り手の彼女たちを想いながら完成させた振付です。あー楽しかったなぁ。

―― 喘息
 
■喘息
zensoku.jpg
 
■りりり
ririri.jpg
 
■わた
wata.jpg
 
■七河みこ
miko.jpg

 

▼リリース情報
みきなつみ
3rdデジタル・シングル
『君にだけバレて欲しいな』
mikinatsumi_album.jpg
NOW ON SALE
※ライヴ会場限定でCDを販売(枚数限定)

 

▼ツアー情報
"会いにいくから会いにきて! ~ 対バンツアー2020 ~"
4月11日(土)仙台 enn3rd w/ 竹森マサユキ(カラーボトル) ※公演中止
5月2日(土)渋谷 WWW

関連アーティスト

みきなつみ