Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

雨のパレード、3/1開催予定のツアーEX THEATER ROPPONGI公演が延期に。「Summer Time Magic」ライヴ映像を急遽公開

2020.02.27 18:25

雨のパレード、3/1開催予定のツアーEX THEATER ROPPONGI公演が延期に。「Summer Time Magic」ライヴ映像を急遽公開

雨のパレードが、3月1日に開催を予定していた[ame_no_parade TOUR 2020 "BORDERLESS"]EX THEATER ROPPONGI公演の延期を発表した。
 
SPEEDSTAR RECORDSの発表によると、新型コロナウイルスの情勢/政府の方針を鑑みて協議を重ねた結果、開催を延期することになったという。振替公演日程、チケットの払い戻し方法については後日発表される。また、3月14日 大阪公演以降に予定されている公演は、現段階では実施の方向で準備を行っており、今後も政府や関係機関などの発表や状況を注視しながら対応するという。
 
メンバーからのコメントは以下のとおり。
 

いつも雨のパレードを応援していただき、心から感謝申し上げます。
 
「ame_no_parade TOUR2020 "BORDERLESS"」3月1日(日)東京・EXシアター六本木公演に関しまして、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大の影響により公演延期の判断をさせていただくことになりました。
 
雨のパレードが新体制になって初の全国ツアーであり、バンド史上最大規模のツアーという事で、各公演を楽しみにしておりましたが、今週末の東京公演について、
メンバー、スタッフ間で実施可否について協議をした結果、その場にいる全員の生命に危険が及ぶ可能性がある以上、今回は皆様の安全とウイルス拡散防止を最優先に考え、少しでも不安の残る状況でライブを開催することは適切ではないという判断をさせていただきました。
 
直前でこの様なアナウンスになってしまったこと、大変申し訳ありません。
 
世間の情勢が落ち着いてきた際には、必ずや振替公演のご案内をさせていただきます。
皆さんご無事に、元気な姿でお会いできる日を楽しみにしています。
 
雨のパレード 福永浩平 山﨑康介 大澤実音穂

 

なお今回の発表に伴い、"東京公演を楽しみにしていただいていたお客様に、少しでも雨のパレードのライブを楽しんでいただけたら"という思いから、昨年8月に東京 TSUTAYA O-EASTで開催された公演での「Summer Time Magic」のライヴ映像が公開されている。

 

雨のパレード - Summer Time Magic (Official Live Video)

 

▼ツアー情報
[ame_no_parade TOUR 2020 "BORDERLESS"]
3月1日(日)東京 EX THEATER ROPPONGI ※公演延期
3月14日(土)大阪 なんばHatch
3月20日(金・祝)福岡 BEAT STATION
4月10日(金)鹿児島 CAPARVO HALL ※追加公演

関連アーティスト

雨のパレード