Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

ココロオークション、11/6より会場限定シングル『ミルクティー』を全国16ヶ所出演ライヴ会場にてリリース決定

2019.09.21 21:00

ココロオークション、11/6より会場限定シングル『ミルクティー』を全国16ヶ所出演ライヴ会場にてリリース決定

ココロオークションが、秘密裏に制作していた新曲「ミルクティー」を会場限定シングル(数量限定)としてリリースすることを発表した。
 
さらに、カップリングとしてアコースティック形態"CCR UNPLUGGED"バージョンの音源も収録され、パッケージも細部にこだわった特別仕様になることが判明している。
 
なお、会場限定CDは11月6日にてTSUTAYA O-nestでの、とけた電球"WAKU WAKU TOUR '19"ツーマン公演から発売となり、12月までの各ライヴ会場にて販売される。
 
また、ココロオークションの粟子真行(Vo/Gt)より作詞作曲を手掛けた新曲「ミルクティー」のセルフ・ライナーノーツが届いている。

 

何かを見たり触ったり、ふとした瞬間に心のスイッチが押されることがある。
それが感動するということだと思っていて、それに気付けるか気付けないかで世界が全然違って見えるから不思議だなぁと思います。
 
たまたま自販機で見かけたミルクティー。
懐かしいなぁ、最近はあまり飲まなくなったけど高校の頃よく飲んでたなぁ。
なんて思い出してるうちに、あいつは元気かなぁとか、あの時はこうだったなぁとか、
当時の景色が次々と頭の中に浮かんで少しだけタイムスリップしたような気になりました。
懐かしくて切なくて、なんだか胸の奥があったかくなりました。
 
街で偶然見かけたミルクティーが僕の心のスイッチを押してくれました。
この曲が聴いてくれるみんなの心のスイッチを押すきっかけになれば嬉しいです
 
―― ココロオークション 粟子真行(Vo/Gt)

 

▼リリース情報
ココロオークション
会場限定盤CD
『ミルクティー』
2019.11.06 ON SALE
※数量限定/取り扱いは"ココロオークション出演ライヴ会場のみ"

 

■ココロオークションの出演ライヴ情報はこちら

関連アーティスト

ココロオークション