Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

雨のパレード、1/23をもってベーシスト 是永亮祐が脱退

2019.01.18 14:50

雨のパレード、1/23をもってベーシスト 是永亮祐が脱退

雨のパレードのベーシスト 是永亮祐が、1月23日にTOKYO DOME CITY HALLにて行われる"ROCK AX"への出演をもって脱退することが明らかになった。
 
オフィシャル・サイトでのアナウンスは以下のとおり。
 
 
雨のパレードからの大事なお知らせ
 
いつも雨のパレードを応援いただき、誠にありがとうございます。
この度、1月23日にTOKYO DOME CITY HALLで開催される「ROCK AX」でのライブをもって、ベースの是永亮祐が雨のパレードを脱退することになりました。
雨のパレードとしての活動をしていく中で、メンバー間で向かっていく方向性にずれが生じてしまい、このまま4人で活動を続けていくことが困難、という結論に至りました。
現在、雨のパレードは次のステージへ進むべく、新たな楽曲制作に取り組んでおります。
新しく生まれ変わる雨のパレードとベーシスト是永亮祐に、今後も変わらぬご支援の程、よろしくお願い致します。
 
―― 2019年1月18日 雨のパレード メンバー スタッフ一同

 

▼イベント情報
"ROCK AX Vol.1"
1月23日(水)TOKYO DOME CITY HALL
開場 18:00 / 開演 19:00
出演:雨のパレード / King Gnu / SPECIAL OTHERS
[チケット]
¥5,000(税込)
※アリーナスタンディング/バルコニー指定
※3歳以上要チケット
※当イベントは番組収録も兼ねております。イベント中のお客様のご様子が日本テレビ系地上波、衛星放送等で放送される可能性があります。
■一般発売中
https://rockax.jp/

関連アーティスト

雨のパレード