Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

新体制で本格始動したCharles、新曲「あなたに花束を」MV公開。初の自主企画にとけた電球ら出演も

2018.12.16 23:00

新体制で本格始動したCharles、新曲「あなたに花束を」MV公開。初の自主企画にとけた電球ら出演も

2018年9月1日に復活を電撃発表したばかりのCharlesの楽曲、「あなたに花束を」のミュージック・ビデオが公開された。
 

Charles「あなたに花束を」MV
 
「あなたに花束を」は以前から池田 光(Vo/Gt)が「大切な曲」と銘打ち、自身の弾き語りソロ・ライヴでも必ず歌唱しており、Charlesがこなした数少ない2本のライヴの中で最も人気のある楽曲のひとつ。彼らのMV第2弾となる今作では、前作の「さよなら」に引き続き、メイン・キャストとして"ニトリ"や"第一三共ヘルスケア"のTVCMでも活躍する滝澤咲子が出演し、曲中のテーマである池田 光の忘れられない過去の女性を演じている。
 
そしてCharlesの初となる自主企画ライヴが発表された。2019年1月27日に下北沢ReGにて開催される"The Beginning〜Charles復活祭〜"だ。当イベントは3マンで行われる予定で、第1弾の共演者には来年3月にTSUTAYA O-WESTワンマンを行うことを発表したばかりの"とけた電球"が決定した。残りの1バンドも今月中に発表されるので要チェックだ。
 
チケットの一般販売はプレイガイドにて明日12月17日より発売開始される。

 

▼ライヴ情報
"Charles presents「The Beginning」〜Charles 復活祭〜"
2019年1月27日(日)下北沢ReG
OPEN 17:00 / START 17:30
w/ とけた電球 and more
前売り ¥3,000
■一般発売:12月17日(月)~

関連アーティスト

YENMA(ex-Charles)