Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

ハヌマーン、無期限活動休止を発表。

2011.03.29 14:13

ハヌマーン、無期限活動休止を発表。

大阪出身の3ピース・バンドハヌマーンが無期限活動休止を発表した。

公式サイトによると、メンバー間で話しあった結果、バンド活動を継続していくことが困難であると判断し、今回の決断に至ったという。また、今後の活動については、既に完成している作品についてはリリースことが決定しているが、そのた詳細は未定のようだ。
以下はメンバーによるコメントの全文。

―――
ハヌマーンから皆様にお知らせがございます。

突然のご報告で申し訳ございませんが、本日をもちましてハヌマーンは無期限活動休止することになりました。
メンバーで何度も話し合った結果、三人で今まで通りバンド活動を継続していくことが難しくなり、こういった結論に至りました。
今後のスケジュールは全てキャンセルさせていただくことになります。
楽しみにしてくれていた皆様、イベントを企画してくださった皆様には大変ご迷惑をおかけすることになり、申し訳ございません。

今後の活動については未定ですが、作業工程が完了している新譜につきましては、三人の強い意向により、勝手ではございますがリリースさせていただく予定です。

改めて、ファンの皆様、これまでの活動においてお世話になった皆様には心よりお詫び申し上げます。

2011年3月27日
ハヌマーン
山田亮一
大久保恵理
青木繁之

――――

【ハヌマーン 公式サイト】
http://hanumaan.jp/top.html

関連アーティスト

ハヌマーン