Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

INTERVIEW

Overseas

RPA & THE UNITED NATIONS OF SOUND

2010年07月号掲載

RPA & THE UNITED NATIONS OF SOUND

Member:Richard Ashcroft(Vo&Gt)

Interviewer:佐々木 健治


-最後に、SUMMER SONIC 2010での来日を楽しみにしています。この作品と来日を心待ちにしている日本のファンに一言メッセージを。

THE VERVEの日本公演を実現させてくれと、何千人もの日本のファンが署名してくれたことは忘れてないよ。本当に長い間応援してくれて、心から感謝している。あと数週間後にはまた日本に行って、プレイできるのを楽しみにしている。もっとたくさんライヴをやりたいんだけどね(笑)アルバムの発売も楽しみにしていて欲しい。素晴らしいアルバムだから、きっと気に入ってくれると思うよ。