Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

 "SPARK!!SOUND!!SHOW!! チヨの部屋 vol.7"

"SPARK!!SOUND!!SHOW!! チヨの部屋 vol.7"

Written by チヨ
2022.07.20 Updated

こんにちわ。 早いものでもうチヨの部屋を書くタイミングですか。月日が経つのが早い、早すぎるぞ......気づけば夏やし、夏嫌いなんで憂鬱です。はい、それでは張り切ってどうぞ~。 ●我々SPARK!!SOUND!!SHOW!!は6月にワンマンツアーを東名阪にておこないました。 今年のワンマンはこれが最後でした。 久しぶりのワンマンでもあり、3箇所とも演出が違う内容、セトリも大幅に変えて挑みました。

"SPARK!!SOUND!!SHOW!! チヨの部屋 vol.6"

"SPARK!!SOUND!!SHOW!! チヨの部屋 vol.6"

Written by チヨ
2022.05.17 Updated

どうもこんばんは、今回も"チヨの部屋"始まりました。 いきなりですが我々SPARK!!SOUND!!SHOW!!オフィシャルファンクラブ"樂園"が4/1よりスタートしました(拍手) 月額550円でBLOGやらRADIOやら沢山のコンテンツがありますんで是非チェックしてくださいな。 と、まあいきなり告知から始まりましたね。 早くも雲行きが怪しい怪しい。 ......ではでは"チヨの部屋"今回も張り

"SPARK!!SOUND!!SHOW!! チヨの部屋 vol.5"

"SPARK!!SOUND!!SHOW!! チヨの部屋 vol.5"

Written by チヨ
2022.03.11 Updated

さて、皆さま如何お過ごしでしょうか? 2022年も早いもので2ヶ月が過ぎましたね。 今回のコラムはゲストを呼んで対談をと企んでいたのですが、あれやこれやと忙しなく過ごしていた私はすっかりゲストを呼ぶ事を忘れてしまい締め切りギリギリにコラムを書いております、いやそんな事はいつも通りであります、頑張れ私!そんなこんなで"チヨの部屋"第5回目をお送りしていきたいと思います。今回も張り切ってどーぞ。 ●2

"SPARK!!SOUND!!SHOW!! チヨの部屋 vol.4"

"SPARK!!SOUND!!SHOW!! チヨの部屋 vol.4"

Written by チヨ
2022.01.19 Updated

さてさてこんばんわ。 わたくしのコラム "チヨの部屋 第4回"やって参りました。 今回はコラム回と言うことで、つらつらと最近の事を綴っていこうと思います。 それでは張り切ってどーぞ。 ●早いもので2021年も終わりますね。 あ、このコラムが公開される日には2022年ですか......(笑)。えー、先に明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 これを書いてるのが12/22なので以

"SPARK!!SOUND!!SHOW!! チヨの部屋 vol.3"

"SPARK!!SOUND!!SHOW!! チヨの部屋 vol.3"

Written by チヨ
2021.11.17 Updated

さて、始まりましたチヨの部屋第3回目。 今回は対談第2回目。 対談回では僕が気になっている人や好きな人がどういう活動をしていて、どういうところに僕がシンパシーを感じるかそんなお話をしていく企画。 今回はアパレルブランドAPARTMENT/神戸に Heim storeを経営するRYOTAさんを迎えてお送りします。 それでは張り切ってどうぞ~。 ─── チヨ:簡単な自己紹介と好きな女性のタイプをお願い

"SPARK!!SOUND!!SHOW!! チヨの部屋 vol.2"

"SPARK!!SOUND!!SHOW!! チヨの部屋 vol.2"

Written by チヨ
2021.09.17 Updated

みなさんこんにちわ。 チヨの部屋第2回目です。 前回はワタシのお部屋にゲストを呼んで対談形式でコラムを書かせてもらいましたが、今回はゲストは無し、ワタシの文章だけのコラム回です。ここ1ヶ月の私情をつらつらと書いていこうと思います。 それでは張り切ってどうぞ~。 【ツアーの話】 我々SPARK!!SOUND!!SHOW!!は6/30にSINGLE付きHAPPY BIRTH DIE feat.原田ちあ

"SPARK!!SOUND!!SHOW!! チヨの部屋 vol.1"

"SPARK!!SOUND!!SHOW!! チヨの部屋 vol.1"

Written by チヨ
2021.07.20 Updated

みなさんこんにちは。チヨです。 この度、ご縁がありSkream!さまでコラムをやらせてもらうことになりました。 やるっ!と意気込んで返事をしたはいいものの、タイトルが決まらずに時間は流れてしまい、業を煮やしたスタッフはじめちゃんが「『チヨの部屋』はどう?」と。 「じゃあそれで~」と乗っかりまくって始まった『チヨの部屋』でございます(敬愛するhideさんが"hideの部屋"をやってたのもあり、それだ