Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

夢みるアドレセンス、山田朱莉が自主脱退を発表。本日21時よりLINE LIVEにてメンバーの声明生配信も

2017.03.31 12:00

夢みるアドレセンス、山田朱莉が自主脱退を発表。本日21時よりLINE LIVEにてメンバーの声明生配信も

夢みるアドレセンスのメンバー山田朱莉が、グループから自主脱退することがオフィシャル・サイトにて発表された。
 
また、本日21時よりLINE LIVEにて番組の生配信が行われることも決定。残されたメンバーが何を語るのか、彼女たちの声明をお見逃しなく。
 

▼LINE LIVE情報
夢みるアドレセンス
"YUME中継#27"
URL:https://live.line.me/channels/43048/upcoming/2086127

 
なお、山田朱莉によるコメントは以下より。
 
みなさまへ
年末年始の騒動でお騒がせしてしまったこと、深く反省しています。
このたび、私は、スタッフさんとも何度も話し合いを重ねてきましたが、
夢みるアドレセンスの活動をここで卒業することに決めました。
 
いつも全力で応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!どんな私でも、ばかな私でも、がむしゃらにやってみるけどどうしてもへっぽこな私なんかをまっすぐにみてくれて、心から応援してくださったみなさんのことが、本当に本当にだいすきでした!
 
何にも知らなくて、何にもできなかった私のことを1から支えてくれたスタッフさん、私は人一倍いろいろ弱いところがあると思う、でもそれを理解してくれて、みんなで私を支えようとしてくださったスタッフさん達のことが、本当に本当にだいすきでした!
 
そして私は夢アド結成前からずーっと一緒に歩んできたメンバーのことが、だいだいだーいすきですっ。
当たり前だけど、楽しいこと、辛いこと、いーっぱいあって。
でもそれはこのメンバーと一緒だったから、私は今まで頑張ってこれたと思っています。メンバーと1対1で、ちょっと深いお話ができるのも、すごく嬉しかったなぁ、私ひとりなんかじゃないんだなぁって思えたし、私にはこんな最高な、一緒にいてすっごい楽しいメンバーがいるんだ!って思えた。メンバーがいるから、メンバーも一緒に立ち向かってくれるから、私も前を向けていました。
ほんっとうに今までありがとう。こんな形で最後になっちゃってごめんね。
 
正直......、夢アドでいるときに、家庭の状況など、プライベートでも辛いこと、たくさんたくさんありました。考え込んでしまうこともありました。
 
でも、元から弱いのにここでもっと弱くなって、ずーっとくよくよしてたらだめだ、こんなに応援してくれているファンのみなさん、スタッフさん、メンバーがいる!って、優しいみんなのお陰で、そう思えてました。
 
わたしの人生において、夢アドでいたこの期間は、
本当に本当に宝物ですっ。
夢アドの、私の身の回りに起こるすべてのことが、
とても大切で、とても貴重な体験でした!
 
このような形で最後になってしまうのを許してください。
本当に、ありがとうございました。
―― 山田朱莉

関連アーティスト

夢みるアドレセンス