Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

ロイ-RöE-、6/11をもって活動を一時休止

2023.05.23 11:55

ロイ-RöE-、6/11をもって活動を一時休止

ロイ-RöE-が、活動を一時休止することを公式サイトとSNSで発表した。
 
発表によると、6月11日の"Plough Music Live 2023"の出演をもって活動を一時休止となる。ロイ-RöE-自身がさらにクリエイティヴと向き合うために導き出した答えとのこと。併せて本人のコメントも掲載されている。
 
掲載されたアナウンスは以下の通り。
 

いつも応援してくださる皆様へ

いつもロイ-RöE-を応援していただきまして誠にありがとうございます。

この度2023年6月11日のPlough Music Live 2023の出演をもちまして活動を一時休止することをご報告させていただきます。

ロイ-RöE-自身が更にクリエイティブと向き合う為に真剣に考え、またスタッフとも話し合いを重ねて導き出した答えです。

いつも応援してくださる皆様には突然のお知らせとなってしまうこと心よりお詫び申し上げます。

またロイ-RöE-がパワーアップして歩んでいけるよう応援してくださると嬉しく思います。

尚、&RöEにつきましては追ってお知らせいたしますのでそちらをご覧くださいませ。

何卒よろしくお願い申し上げます。

ロイ-RöE-スタッフ一同

 
いつも応援ありがとうございます。
6/11をもって活動を一時休止します。
もっと自分自身成長して音楽や表現を楽しめるように鍛える時間や考える時間に費やそうと思います。
皆の言葉やレスポンスがいつだって心の糧です🌏🌱
また凛々しく戻ってくる時を楽しみに待っていてくれたら嬉しいです🙏

RöE

関連アーティスト

ロイ-RöE-