Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

たなか(前職 ぼくのりりっくのぼうよみ)と菅本裕子が結婚

2022.12.07 17:25

ぼくのりりっくのぼうよみを辞し、現在はDiosのヴォーカルなどマルチに活動するたなかと、モテクリエイター/実業家として活動する"ゆうこす"こと菅本裕子が結婚したことが明らかになった。
 
ふたりは自身のSNSにて結婚を発表。たなかは菅本について、"一生を共にする伴侶として本当に素晴らしい女性であり、また同時に、もっとも尊敬できる人間のひとりでもあります。そんな方にプロポーズを受け入れてもらえたことは何より光栄で、とてつもなくよろこばしいことです"とコメント。"彼女は骨太な長編映画みたいにパワーに満ちた方ですが、むしろ一緒に映画を観るような感覚で、日々起きる様々な出来事を楽しめることがとても幸せに思います。それが傑作であれ駄作であれ。"と語っている。
 


 

また菅本も、"彼はわたしに、漠然としかわからなかった「愛する」ことの意味を教えてくれました。そんな彼を、隣で支えることができたらとても嬉しく思います。健やかなる日も病める日も、ともに人生を歩んでいきたいです。海よりも深く愛してます。引き続き仕事にも邁進して参りますので、今後ともあたたかく見守っていただければと思います"と綴っている。
 

関連アーティスト

Dios, ぼくのりりっくのぼうよみ