Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

近石 涼、激情型失恋ソング「馬鹿な女」配信リリース

2022.11.09 14:40

近石 涼、激情型失恋ソング「馬鹿な女」配信リリース

今年は地元神戸で自身初のワンマン・ライヴ、そして初の全国ツアーを経験するなど、関西以外にもその名を浸透させつつあるシンガー・ソングライター 近石 涼が、10枚目となるシングル「馬鹿な女」を配信リリースした。
 
6月に配信リリースした「ラベンダー」以来、久しぶりのシングルとなる「馬鹿な女」は、愛した人への未練や感謝を込めた、激情型失恋ソング。その衝撃のタイトルに目を引かれるが、昭和時代にタイムスリップしたかのような熱いメッセージ、そして時に優しく、時に情熱的な近石の歌声に心を動かされることは間違いないだろう。すでにライヴでの定番曲ともなっており、ファンにとっては待望のリリースとなった。MVは11月18日に公開されるとのことなので、そちらもぜひチェックしてみよう。
 
最近はライヴの本数も増え、活動の幅も増えてきている近石 涼。その優しい歌声、熱い歌声、力強い歌声、切ない歌声など、曲によって変わる"カメレオン"のような歌声をぜひ現地で体感してみてほしい。

 

▼リリース情報
近石 涼
10thシングル
「馬鹿な女」
LS011_JKs.jpg
NOW ON SALE
配信はこちら

関連アーティスト

近石 涼