Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

あたらよ、新曲「また夏を追う」MVを8/28 20時プレミア公開決定。ティーザー映像公開

2022.08.25 20:00

あたらよ、新曲「また夏を追う」MVを8/28 20時プレミア公開決定。ティーザー映像公開

"悲しみをたべて育つバンド"あたらよが、8月24日に新曲「また夏を追う」をリリースした。
 
「また夏を追う」は、忘れられない夏を惜しむ叙情的な歌詞とノスタルジックなピアノの旋律が、繊細な歌声とメロディを引き立てるサマー・バラード。昨年夏にリリースしTHE FIRST TAKEで披露され話題となった「夏霞」に続く、あたらよが贈る夏の終わりにふさわしい楽曲となっている。
 
また本楽曲のミュージック・ビデオが、8月28日20時にプレミア公開されることが決定した。ミュージック・ビデオは甘くて苦い夏の記憶を鮮明に映し出したノスタルジー溢れるドラマ作品。歌詞と映像が絶妙にリンクした思わず涙が溢れる作品となっている。
 
プレミア公開に先んじてティーザーが公開となったので、ぜひチェックしてほしい。
 

「また夏を追う」ティーザー

 

▼リリース情報
あたらよ
新曲
「また夏を追う」
147951_atarayo_jkt.jpeg
NOW ON SALE
配信はこちら

 
アコースティック・アルバム
『Acoustic Session』
NOW ON SALE
 
1. 10月無口な君を忘れる(Piano ver.)
2. 夏霞
3. 晴るる
4. 8.8
5. ピアス
6. 祥月
7. 嘘つき
8. 優しいエイプリルフール(demo)
 
配信はこちら

関連アーティスト

あたらよ