Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

あたらよ、1stアルバム『極夜において月は語らず』より那須ほほみ&森 英寿(もーりー)出演の新曲「悲しいラブソング」MV公開

2022.03.23 20:20

あたらよ、1stアルバム『極夜において月は語らず』より那須ほほみ&森 英寿(もーりー)出演の新曲「悲しいラブソング」MV公開

"悲しみをたべて育つバンド"あたらよが、本日3月23日にリリースした1stアルバム『極夜において月は語らず』より新曲「悲しいラブソング」のミュージック・ビデオを公開した。
 

あたらよ - 悲しいラブソング(Music Video)
 
新曲「悲しいラブソング」は、揺れ動く歪な女心を繊細かつポップなメロディで表現した、思わず"わかる!"と叫びたくなるリアルすぎるラヴ・ソング。
 
今回公開されたミュージック・ビデオには、那須ほほみと森 英寿(もーりー)が出演しており、恋の終わりに恋の始まりを思い出す様子が描かれている。真面目でいろんな人に優しくしてしまう彼氏に対して、不安を感じている彼女の歪な女心がエモーショナルに表現されており、思わず共感せざるを得ないミュージック・ビデオとなっている。

 
■那須ほほみ コメント
この度、新曲の『悲しいラブソング』に出演させて頂きました、那須ほほみです。
現場では真剣なシーンなのにも関わらず、
もーりーくんがいっぱい笑わせてくるので堪えるのに必死でした!!
聞くたびにとても考えさせられるような歌詞とメロディーで涙が溢れるほど素敵な曲です。
最後になりましたが、
あたらよさんリリースおめでとうございます!

 
■森 英寿(もーりー) コメント
今回、あたらよさんの悲しいラブソングのMVに出演させて頂きました。あたらよさんの曲で「10月無口な君を忘れる」が好きでずっと聴いていたので、今回、そんな大好きなアーティストさんの素敵な作品に携われてとても嬉しいです。
あたらよさんが思い描くこの曲の世界観をMVで表現できるよう少しでもお力になれたらなと思いました。
MV撮影日の当日も、あたらよさんの皆様から直接のご挨拶や差し入れまで頂きました。とても優しい皆さんで今回楽しく撮影させて頂きました。ありがとうございました。

 

▼リリース情報
あたらよ
1stアルバム
『極夜において月は語らず』
atarayo_kyokuya__tsujo_obinashi.jpeg
NOW ON SALE
 
商品形態:全2形態
初回盤はDisc2にアコースティック ver.(CD)を加えた2ディスク仕様
 
[Disc1]
1. 交差点
2. 夏霞
3. 極夜
4. 祥月
5. 「知りたくなかった、失うのなら」
6. 悲しいラブソング
7. 嘘つき
8. outcry
9. 52
10. 10月無口な君を忘れる
11. 差異
 
[Disc2] ※初回限定盤のみ付属
"あたらよ Acoustic Session"
1. 10月無口な君を忘れる(Piano ver.)
2. 夏霞
3. 晴るる
4. 8.8
5. ピアス
6. 祥月
7. 嘘つき
8. 優しいエイプリルフール(demo)
 
購入はこちら

 
先行配信
「交差点」
atarayo_kousaten.jpeg
NOW ON SALE
配信はこちら

 
配信シングル
「知りたくなかった、失うのなら」
atarayo_shiritakunakatta.jpeg
NOW ON SALE 
配信はこちら

 

▼ツアー情報
"極夜において月は語らず"
5月5日(木・祝)渋谷WWW X
5月21日(土)梅田Shangri-La
5月22日(日)名古屋SPADE BOX

関連アーティスト

あたらよ