Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

みきなつみ、本日12/2リリースのニュー・デジタル・シングル「君が普通に生きてるなんて嫌だ」MV公開。koma'n(ROOT FIVE)、さいとうなり、中澤 瞳、飛葉大樹出演

2020.12.02 22:50

みきなつみ、本日12/2リリースのニュー・デジタル・シングル「君が普通に生きてるなんて嫌だ」MV公開。koma'n(ROOT FIVE)、さいとうなり、中澤 瞳、飛葉大樹出演

みきなつみがプロデュースしたショート・ムービー"君が普通に生きてるなんて嫌だ"が先日公開され、最後のシーンに驚いた視聴者からのコメントが書き込まれているが、そのミュージック・ビデオ・バージョンが公開された。
 
このミュージック・ビデオはショート・ムービーからの映像はもちろん、そこには入っていないシーンも盛り込まれている。ショート・ムービーでも出演した、さいとうなり、中澤 瞳、飛葉大樹という出演者に加え歌唱シーンではみきなつみ本人はもちろん、ROOT FIVEのkoma'nがピアノの演奏者として出演と豪華な顔ぶれとなっている。
 
このミュージック・ビデオについてみきなつみ本人は以下のようにコメントしている。
 
今までで一番こだわったミュージックビデオになりました。この曲を題材に自分でプロデュースしてショートムービーを制作しました。
実はそのショートムービーには映っていないシーンがMVに入っています。
ぜひ、ショートムービーと一緒に観て頂きたいです。
失恋した人の悲しみ悔しさ嫉妬を吐き出せる曲になっています。ぜひそんな経験をした人には観て欲しいMVです。
―― みきなつみ
 
ぜひ、ショート・ムービーとミュージック・ビデオ両方観て、「君が普通に生きてるなんて嫌だ」の世界に触れてみよう。またこの「君が普通に生きてるなんて嫌だ」は本日よりダウンロードがスタートしている。
 

みきなつみ「君が普通に生きてるなんて嫌だ」Official Music Video
 

ショートムービー「君が普通に生きてるなんて嫌だ」
 
■さいとうなり
nari.jpg
 
■中澤 瞳
nakazawa02.jpg
 
■飛葉大樹
hiba.jpg

 

▼リリース情報
みきなつみ
5thデジタル・シングル
「君が普通に生きてるなんて嫌だ」
mikinatsumi_jk.jpg
NOW ON SALE

 
4thデジタル・シングル
「Letter」
mikinatsumi_letter_jkt.jpg
NOW ON SALE
※NHK-FM"ミュージックライン"10、11月度オープニング・テーマ

関連アーティスト

みきなつみ