Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

toitoitoi、コロナ禍に制作した新曲発表含む"トーク&ライブ『1013』"本日10/13西永福JAMより無観客無料配信

2020.10.13 12:00

toitoitoi、コロナ禍に制作した新曲発表含む"トーク&ライブ『1013』"本日10/13西永福JAMより無観客無料配信

リアル・ライヴ開催のままならないコロナ禍において、新しいコミュニケーションの形として5月、9月とクオリティの高い配信でのワンマン・ライヴを見せつけたtoitoitoi。今回、その2度の配信ライヴの会場ともなった西永福JAM店長、西野(カズマックス)をゲストに迎えてのトークと、このコロナ禍で作り上げられた新曲を含むライブで構成されるトーク&ライヴ・ステージを行うことを発表した。
 
配信は無料でのツイキャス生放送にて行われる。リラックスした雰囲気ながらもライヴハウス環境を生かした手法にてtoitoitoiのライヴ演奏が堪能できるスペシャルな企画となっている。
 
バンドからのコメントは以下の通り。
 
コロナという不測の事態に世界中が巻き込まれて約半年。私たちはこの10/13という日を内々でリアルライブ再開催のはじまりの日と定めて過ごして来ました。しかし検討に検討を重ねた結果、それを中止としました。
代わりに、未完成な状態の楽曲もありますが私たちが水面下で作り上げてきたそれらのお披露目の日、そして新たな発表ごとをさせて頂く日として、"無料配信"という形でこのコロナ禍で二度、魂のこもった配信ライブを一緒に作り上げてくれた西永福JAMのスタッフ、そして何より応援して下さる方々と一緒に迎えられたらなと思います。
是非ご視聴頂けますと幸いです。
―― toitoitotoi

 

▼配信情報
"toitoitoiトーク&ライブ『1013』"
10月13日(火)20:30~
出演:toitoitoi+カズマックス(西永福JAM店長)
配信URL:https://twitcasting.tv/nishieifukujam ※無料

関連アーティスト

toitoitoi