Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

TENDOUJI、11月よりツアー"TENDOUJI UNPLUGGED TOUR POTATO"開催

2020.10.23 18:15

TENDOUJI、11月よりツアー"TENDOUJI UNPLUGGED TOUR POTATO"開催

本日10月23日にニュー・シングル「SURFPUNK」を配信リリースしたTENDOUJI。"たまにそんな日々を思い出すと青春の音がする"全世代に響く、これぞ青春の音という曲になっており、SNSでもすでに"青春を思い出した"、"これぞTENDOUJI!"、"ハッピーだけじゃない+αの感情が胸にグッとくる。"などたくさんの声が上がっている。誰もが共感必至の甘酸っぱい青春の日々が鮮やかに蘇るマスターピースだ。そして、TENDOUJIにとって初めてのアンプラグド・ツアーが決定。
 
この時期に、この時期だから会いに行きたいという想いと、アコースティックでゆったりと安全に楽しんでもらえるような、そんなツアーにしたいということ。
 
チケットはオフィシャル先行が開始となっている。
 
メンバーからのコメントは以下の通り。
 
ASANOKENJI2020.jpg
楽しみを奪われ続けた2020。
ツアーもなかなか出来ずにもう年の瀬ですね。
そこで場所は少ないけど、みんなに会いに行くことにしました!
多分TENDOUJIのお客さん同士もライブハウスでしかなかなか会わない、て人たちもいると思う。
そんな人たちも久しぶりに会えたらいいね。
みんなで顔を合わせて気持ちを確かめ合えるようなホクホクしたツアー(ここポテトと掛かってますよー!)にしたいね!
2021奪いにいきましょう!!
―― アサノケンジ(Vo/Gt)
 
MORITANAOHIKO2020.jpg
まず第一に安心安全で気楽なライブします。
なのでホントに無理せず、アコースティックライブなので気が向いたらふらりと観に来てほしい。
直接会う事ってもうかなりのレアケースで、お互いたくさん楽しめていい日になればいいなと思います。
じゃがいもみたいなツラ下げて待ってます。
―― モリタナオヒコ(Vo/Gt)
 
YOSHIDATAKAMASA2020.jpg
ご無沙汰しております。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
日ごとに肌寒さを感じる時間が増え、私の心は「ぽかぽかしたい」と震えているような気がいたします。
火を囲むような気持ちで、みなさまとぽかぽかできたらホクホクです。ぜひ遊びにいらしてね。
―― ヨシダタカマサ(Ba)
 
OINAOYUKI2020.jpg
ポテトと聞いてどんな形を想像したでしょうか。
僕の今の気分は、丸ごと一個茹でたじゃがいも(ポテト)にマヨネーズをかけて食べたいです。
一個一個、できること、やれること、ポテト
―― オオイナオユキ(Dr)

 

▼ツアー情報
TENDOUJI_POTATOtour.jpg
"TENDOUJI UNPLUGGED TOUR POTATO"
11/27(金)名古屋 今池 得三
11/28(土)大阪 梅田 Shangri-La ※2公演
11/30(月)京都 磔磔
12/2(水)東京 上野恩賜公園 野外ステージ(水上音楽堂)
[チケット]
¥3,500
■オフィシャル先行
受付期間:~ 11/1(日)23:59 
受付URL:https://eplus.jp/potato/
※ガイドラインをオフィシャル・サイトで確認のうえご来場ください

 

▼リリース情報
TENDOUJI
ニュー・シングル
「SURFPUNK」
SURFPUNK_TENDOUJI.jpg
NOW ON SALE
※配信リリース
配信はこちら

 
シングル
「YEAH-SONG」
YEAH-SONG_TENDOUJI.jpg
NOW ON SALE
※配信リリース

関連アーティスト

TENDOUJI