Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

みきなつみ、シングル「Letter」を皮切りとした3作連続デジタル・リリースを発表。有観客+オンライン生配信ワンマン・ライヴ10/26開催も決定

2020.10.01 00:00

みきなつみ、シングル「Letter」を皮切りとした3作連続デジタル・リリースを発表。有観客+オンライン生配信ワンマン・ライヴ10/26開催も決定

10月21日にデジタル・シングル「Letter」をリリースすることを先日発表したみきなつみ。この曲は、みきなつみにとって初のウェディング・ソングであることが明らかになった。この曲にみきなつみ自身は以下のように語っている。
 

結婚式場でこの曲が流れる事を想像しながらただただ真っ直ぐに、友達へ送るハッピーなウェディングソングを作りました。

本当に大切な友達(親友と言うのも照れくさいし、わざわざ言わない)が、結婚するとなれば、それはそれは自分の事のように、いや、自分の事以上に嬉しいものだと思うんです。

正直別れの悲しみは、誰でも同情できるけど

結婚の喜びを、心の底から共有できる相手は意外と少ないなあ、と。

人生において大切な喜びの日を共有できる友達に、世界で一番幸せになって欲しいと心を込めて私らしく作りました。
 
―― みきなつみ
 

ジャケットは、みきなつみ本人がInstagramのDMでお願いした、今若い世代を中心に話題のイラストレーター"火曜び"がデザインしている。
 
このあと、みきなつみは12月にデジタル・シングル、2月にもデジタル・シングルをリリースする予定。
 
また10月26日にはWWWで有観客+オンライン生配信ワンマン・ライヴ"色々あって、みきなつみワンマンになりました!〜2020〜"が決定した。
 
この日は新型コロナウイルス感染防止に細心の注意を払い、通常の半数以下の席数に限定して会場にも観客が入場し、有観客+オンライン生配信のハイブリッド形式で開催する。

 

▼ライヴ情報
"色々あって、みきなつみワンマンになりました!~2020~"
10月26日(月)渋谷 WWW
OPEN 18:30 / START 19:30
※有観客+オンライン生配信のハイブリッド形式で開催
 


▼リリース情報
みきなつみ
4thデジタル・シングル
「Letter」
mikinatsumi_letter_jkt.jpg
2020.10.21 ON SALE
サブスクリプション:2020年10月14日より配信
※NHK-FM"ミュージックライン"10、11月度オープニング・テーマ

関連アーティスト

みきなつみ