Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

DJ後藤まりことクリトリック・リス、9月に"まりクリ東名阪、天国と地獄ツアー"開催決定。出演者をオーディションで選ぶ企画も

2020.04.06 22:50

DJ後藤まりことクリトリック・リス、9月に"まりクリ東名阪、天国と地獄ツアー"開催決定。出演者をオーディションで選ぶ企画も

DJ後藤まりことクリトリック・リスが、9月に"まりクリ東名阪、天国と地獄ツアー"を開催することが決定した。
 
2組が東名阪を回るこのツアーは各会場4組の出演者で行われることが決まっており、1組はTwitterでのオーディションから選ばれる。Twitterで"#まりクリ東名阪"とハッシュタグをつけて動画や音源をツイートすると、DJ後藤まりことクリトリック・リスから必ずコメントが付き、その中から各会場1組、東名阪で合計3組が選ばれる。
 
オーディションの審査員はDJ後藤まりこ、クリトリック・リスのほかに加藤鶴一(FANDANGO社長)、黒崎栄介(HUCK FINN店長)、佐藤"boone"学(四谷 アウトブレイク店長)と各会場関係者となっている。オーディションの締切は6月30日。
 
チケットの発売やオーディション結果発表、そしてもう1組の共演者などは後日発表。なお、今回のツアー開催発表に際して、クリトリック・リスとDJ後藤まりこから以下のコメントが届いている。
 
「こんな状況が続いて、楽しいニュースもないから、楽しい事を発表したい」ってって後藤まりこちゃんから電話がかかってきて、「じゃあ早速ライブハウスに連絡してみよう」って事になり、電話がかかってきて1時間も経たない内に今回の【まりクリ東名阪、天国と地獄ツアー】が決まりました。
コロナの感染力に負けないように、楽しさを生み出す量やスピードも上げていきたいです。
今我慢してる事が、この先の楽しさ倍返しに繋がりますように。

―― クリトリック・リス
curi.jpg

 
気持ちが晴れないニュースが続く今日この頃ですが、少し先に楽しいことがあるよ!ってわかってたら、ちょっと気分が晴れるかなって思いました!
このツアーはお客さんも出演者も全裸禁止です!守ってください!

―― DJ後藤まりこ

 

▼ツアー情報
"まりクリ東名阪、天国と地獄ツアー"
9月3日(木)四谷アウトブレイク
9月9日(水)堺FANDANGO
9月10日(木)今池HUCK FINN

関連アーティスト

後藤まりこ