Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

HEADLAMP、生松圭吾(Gt)が7/27大阪 ESAKA MUSEでのワンマンをもって脱退

2019.05.13 12:35

HEADLAMP、生松圭吾(Gt)が7/27大阪 ESAKA MUSEでのワンマンをもって脱退

大阪高槻を拠点に活動中の4人組ロック・バンド HEADLAMPの生松圭吾(Gt)が、7月27日に大阪 ESAKA MUSEで開催するワンマン・ライヴ"HEADLAMP Pre.「青春光差点 〜HAPPY RE-BIRTHDAY〜」"をもって脱退することが明らかになった。
 
オフィシャル・サイトに掲載されている生松からのコメントは以下のとおり。

 
発表があった通り、HEADLAMPを脱退する事になりました。
日頃応援してくれているお客さん、仲間のバンドマン、関係者各位の皆様
突然このような報告となってしまい大変申し訳ありません。
 
HEADLAMPのGtを務め続けて、今年で10年目。
このバンドを通して色々な人や活動、仕事を知る事が出来ました。
 
その中で自分はこの先音楽とギターと向き合っていく事よりも
他に挑戦してみたいこと、新たな目標が生まれました。
 
今思えば、いつも応援してくれている方々の期待に応えたい一心で
その気持ちに蓋をしてきたのだと思います。
 
しかし、これ以上この気持ちを抱えながらHEADLAMPに在籍する事、ライブや制作をしていくことは
メンバーに、何よりお客さんに失礼だと思い脱退という形をとらせて頂きました。
 
メンバーとはしっかりと話し合い、時には相談にも乗って貰いました。
しかし、自分自身の気持ちが固く今回の脱退に関して平井、白石、奏に納得していただく形となりました。
 
HEADLAMPのお陰で沢山の経験や繋がりを頂いた事に心から感謝しています。
何よりHEADLAMPを応援してくれた皆さんにはお礼を言っても言いつくせません。
 
まだまだ未熟ではあるものの、何の取り柄も無かった自分をここまで育ててくれたのは
紛れもなくHEADLAMPとあなた達のおかげです。
 
本当にありがとう。
 
これからはHEADLAMPの 生松圭悟 ではなく1人の人間として、この10年に恥じないような人生にしていきたいと思います。
拙く長い文になってしまいましたが挨拶とさせていただきます。
 

いつもライブハウスに集合してくれるみんな、平井、白石、奏、今まで本当にありがとうございました。
勿論、7月27日のワンマンが終わるまでは全力で音楽をします!応援の程よろしくお願いします!
ファイナルは10年分の思いをありったけ込めてギターを掻き鳴らすので皆様、是非遊びに来てください!!
 

―― 生松圭悟(Gt)

 

▼ライヴ情報
"HEADLAMP Pre.「青春光差点 〜HAPPY RE-BIRTHDAY〜」"
7月27日(土)大阪 ESAKA MUSE
OPEN 17:00 / START 18:00
[チケット]
前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000(D代別)
プレイガイドはこちら

関連アーティスト

HEADLAMP