Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

SUNNY CAR WASH、岩崎優也(Vo/Gt)療養のため活動休止を発表

2019.03.08 18:00

SUNNY CAR WASH、岩崎優也(Vo/Gt)療養のため活動休止を発表

SUNNY CAR WASHが、岩崎優也(Vo/Gt)の療養のため活動を休止することを発表した。
 
なお、オフィシャルでの発表は以下のとおり。

 

いつもSUNNY CAR WASHを応援していただきありがとうございます。
この度、Vocal/Guitarの岩崎優也がストレス性疾病と医師から診断され、メンバー、
スタッフ間で協議を重ねた末、治療に専念させて頂く為、当面の間、活動を休止させて頂く事となりました。
現在予定されております、SUNNY CAR WASHのライブスケジュールは、全て出演キャンセルとさせて頂きます。
また、3月20日(水)発売予定のアルバムに関しましても発売延期させて頂く事になりました。
今後の活動を楽しみにして頂いておりましたファンの皆様、ならびに関係者の皆様に、ご迷惑、ご心配をおかけしますこと心からお詫び致します。

 

また今回の発表に寄せて、メンバーより以下のコメントが到着している。
 
- いつも応援してくれている皆様と関係者の皆様へ -
この度、僕の体調不良によりSUNNY CAR WASHの活動を休止させていただく事となりました。
今後の活動を楽しみにしてくれていたファンの皆様と関係者の皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
体調を万全にし、また音楽を届けられるように努力したいと思います。
 
―― 岩崎優也(Vo/Gt)

 
SUNNY CAR WASHは、しばらく活動を休ませていただく事になりました。
ご心配、ご迷惑おかけした皆様、本当にごめんなさい。
予定していたライブ、リリースを楽しみにしてくださっていた皆様には本当に
申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんなさい。
 
―― 畝狹怜汰(Dr)

 
いつも応援してくださっている皆様、突然のライブキャンセル、そして活動休止の発表に
なってしまい申し訳ございません。一日も早く皆さんの前に戻ってこられるように準備し続けます。
 
―― ハネダゴウ(Ba)

 

▼ライヴ情報
出演キャンセルに関する詳細はこちら

 

▼リリース情報
SUNNY CAR WASH
ニュー・アルバム
『タイトル未定』
2019.03.20 ON SALE ※発売延期

関連アーティスト

SUNNY CAR WASH