Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

フィッシュライフ、10/2に行うラスト・ワンマン・ライヴ映像化のクラウドファンディング実施決定

2018.08.12 20:00

フィッシュライフ、10/2に行うラスト・ワンマン・ライヴ映像化のクラウドファンディング実施決定

フィッシュライフ

Official Site

10月2日に大阪MUSEにて行うラスト・ワンマンをもって解散する大阪の3ピース・バンド フィッシュライフ。彼らが、6年間の活動集大成としてラスト・ライヴを映像化するためにクラウドファンディングに挑戦することを発表した。
 
クラウドファンディングの企画タイトルは"【フィッシュライフ】6年間の集大成、ラストワンマンライブを映像化したい!!!"。目標金額は50万円となっている。このラスト・ライヴのDVDが彼らとファンで作る最後の作品となるだろう。
 
なお、フィッシュライフのコメント(キャンペーン本文)は以下のとおり。
 
みなさん、いつもフィッシュライフの応援本当にありがとうございます。
この度フィッシュライフは2018年10月2日(火)の大阪MUSEでのラストワンマンを最後に解散することになりました。
6年、という時間は伊達ではありません。
良いこともありましたし、絶対辞めてやる!って思ったこともあったし、一生これが続けばいいな、と思う夜も何度もありました。
解散が決定してしばらく経って、6年間の日々を思い出しながら酒をチビリチビリやっている時、「もしかしてこの6年こそが青春だったのではないか」という思いが浮かびました。
そして、その思いに引っ張られる形で、「フィッシュライフの、卒業アルバムを作りたい」と思いました。
この6年間の歩みの集大成を形として残したい、なによりフィッシュライフというバンドがいたという事実をDVD一つでいつでも鮮やかにプレイバック出来るようにしたい、そんな想いから今回このプロジェクトを企画しました。
フィッシュライフは、応援してくださったファンの皆さんがいてくれたおかげで、ここまで泳ぎ切ることが出来たバンドです。
リターンも、最後まで僕ららしく、皆さんに楽しんでもらえるもの、そして僕たちも楽しいものを取り揃えております。(ほんとに、作りますよ、一曲。笑)
最後に、皆さんと一緒に形に残るものを、いままでの活動で取りこぼしてきたことを、このプロジェクトを通してすべてやりきるつもりです。楽しんでいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

―― フィッシュライフ

 

▼クラウドファンディング情報
"【フィッシュライフ】6年間の集大成、ラストワンマンライブを映像化したい!!!"
実施期間:8月19日(日)20:00~9月19日(水)23:59
目標人数:50万円
https://www.muevo.jp/campaigns/1637

 

▼ライヴ情報
"ラストワンマン ~太平洋大作戦FINAL~"
10月2日(火)大阪MUSE
OPEN 19:00 / START 19:30
※SOLD OUT

関連アーティスト

フィッシュライフ