Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

INTERVIEW

Japanese

Idiot Pop

Idiot Pop

Interviewer:佐々木 健治


-2010年はどういう活動をしていく予定ですか?

とりあえず、ライブを慣らしてきたいですね。まだIdiot Popって名乗るようになって5回もしてないんじゃないすかね?CD出してからは、3、4回くらい。少なすぎですね。最初の頃なんかはライブしたくないって拒んでいたし笑。とりあえず、4月に大阪の渚に出るまでにはライブスタイルの確立はしたいですね、あと5月も大きい場所なんで、ほんと自分なんかでいいのかなぁと思うんですが、いろいろお世話になってるイベンターとか流通会社の方たちが後押ししてくれるんでそれに応えたいです。あとは、夏くらいまでにはバンドセットでライブやりたいです。
リリースとしては、リリース形式は決めてないんですが、今回のIdiographyをシリーズ化させて、次はダンスミュージックを意識したもの、その次は歌ものという感じで出して、自分のネクストレベルが出せるようになったら、次のアルバムって感じですね。あとは、一応Idiot Pop Recordsというレーベルなので、他のアーティストとかリリースもしたいです。やりたい事ありすぎて困りますね。まだまだひよっこなんで暖かい目で見守ってください。