Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

FEATURE

Japanese

URCHIN FARM

URCHIN FARM

リリースおめでとうございます!
6年ぶりですかぁ......
長いこと待たせたんですねぇ。
矢澤パイセンには某現場で会う度に筋トレをさせられてたのでちゃんと歌ってる姿は新鮮です......声高いし......w
ロックでポップなURCHINサウンドを堪能できるアルバム!
みなさん要チェックですね!!!

原田祥幸(はらぴー/FMはつかいち)

 

 

あーもう!またしてもヤラレタ。
どれだけ好きにならせれば気がすむんですか!
心躍るのにどこかキュンとする。
出会えてよかった1枚がまたできた。"

今泉理枝(水戸LIGHT HOUSE)

 

 

これでもかというくらいの"キャッチ―"の嵐!
キャッチ―なメロディ、歌詞、リフ!ノリノリなグルーヴ!
URCHIN FARMの確かなキャリアとスキルに裏付けされた『By Blue』!がっつり聴いてライブに来んといけんじゃろ!!

今津(広島CAVE-BE)

 

 

もとより群を抜いていた楽曲センスがここに来てさらに花開いた。確実にきている。昔からの仲間がこうして最前線にい続けてくれることが純粋にうれしい。

佐竹眞吾(CATCH ALL RECORDS)

 

 

URCHIN FARMは10年経っても色褪せない。
20歳の僕も30歳の僕もずっと聞きたいと思える新鮮さがある。
壮太さんの言葉が奏でるリズムと極上のメロディー、言葉遊びが最高に気持ち良くてiPhoneに突っ込んで夢中で自転車こいじゃったよ(笑)。

長尾健太郎(RAD CREATION/TONIGHT&MORN/NG RECORDS)

 

 

ある日突然耳にはいった
URCHIN FARM復活と言う言葉
とりあえずなんだかすごく嬉しかった
昔の沢山の思い出と
これからまたみんなに会えるのかという期待で
ワクワクしたのは俺だけではないはず
変わらぬURCHIN FARM SOUNDとも言うべきか
タイトなビートにすんだハイトーンボイス
PAしながらテンションあがりすぎて
拳をなんどつきあげたかな
早く会いたい気持ちをこらえながら
これからのURCHIN FARMに
すごく期待してやまない
また、まってるよ!

久保 憲行(宇都宮HELLO DOLLY)

 

 

可能性に溢れてる......これを見ているあなた。
可能性に溢れている......今回のURCHIN FARMのミニアルバム!
6曲の中に様々な要素が含まれ、スーパードラマチックな内容!
うまい言葉が見つからないが、ただ1つ言える事は
"耳がザイマス"
って事。
是非!

エガッチョ(Queblick)

 

 

URCHINらしい熱量の高いロックサウンド炸裂のミニアルバム!
良いです!

夏目 浩二(F.A.D YOKOHAMA)