Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

FEATURE

Japanese

URCHIN FARM

URCHIN FARM

大好きな兄貴達、リリースおめでとうございます!!
最初の印象は怖いヤンキーみたいなイメージやったんすが、対バンしたら優しく、素敵な兄貴たちでした。CD鬼リピートしました。せこいです。かっこいいです。ライブで盛り上がるしかないやつです。個人的に「日進月歩」がやばいす。またご一緒させてください!みんなはよゲットしいや!

P.S.
はよまたお酒のお誘いもお待ちしております(笑)。

ニケ(ユビキタス/Ba)

 

 

Seriously this album made me so impressed.
Melodies, Synthetic Guitars, Sounds, Bands ensemble, Everything are huge!!
This is what music lover will love.
このアルバムを聴いて心底感動させられた。
メロディー、旋律的なギター、音作り、バンドアンサンブル、全てがデカく表現されている、音楽好きが愛すべきアルバム"

SG(sfpr/Ba/Vo/Prog)

 

 

『By Blue』という世界が幕を明けた瞬間、"新しいURCHIN FARMが来たな"とヘッドフォンから流れ込んで来る其れにニヤリとほくそ笑んでしまった。
それは今までにURCHINのサウンドから感じたことの無かったタイプの"色気"を感じたからだ。
今までが澄み切ったブルーだとしたら、今回は真夜中に溶け込む艶っぽさのある深いブルー。
1曲目「Mr.Holic」が始まって何秒もかからず頭の中ではライヴの景色がギラついた鮮やかなブルーで再生されて、3曲目「スターグライダー」の頃に在るのはヴェルヴェット調のブルー。
大好きな5曲目「日進月歩」の頃には頭の中を支配する景色はすっかりライヴハウスを飛び出して、高速で深い深いネイビーブルーに瞬く速さで光が滑り込んでいく景色に変わっていた。
"よくわかんねぇな"って思ったらとりあえず聴いてみれば良いと思います。
其処に在るブルーの答え合わせはその後で。
URCHIN FARMのみんな、『By Blue』リリースおめでとう。

Chiaki(my-Butterfly/Vo)

 

 

みんなで歌って踊れる曲が満載で、聞いてて思わず身体が動いちゃいました!
幸せも感動も熱狂も、色んな想いが駆け巡って、
URCHIN FARMというバンドのイメージががっつり伝わってくるような
そんなエネルギッシュなアルバムだと思います!
「スターグライダー」と「日進月歩」がキャラメルちゃんたちのイチオシ(笑)!

ルミ(Vo)、ユウミ(Gt)、モモ(Dr)(Caramel)

 

 

まさに現代のポップカルチャーにぴったりのクセになる四つ打ちサウンドと爽快なダンスチューンに響きわたるハイトーンボイス。シンガロングによる遊び心もたくさん。思わず踊りたく、歌いたくなるような。
これぞURCHIN FARM劇場。
最高の一枚です。

小田内志徳(Quint/Vo/Gt)

 

 

活動休止してたのが不思議なほど進行形のURCHIN FARMがつまっていました。
むしろ当時よりいきいきしていてきらきらっとしている気さえします。
"今"の彼らを知るすてきなきっかけになると思うし、知らなきゃ損だよ!
発売おめでとうございます!
はやくライブで聴きたいいい。はやく対バンしましょ!

柿澤秀吉(秀吉/Vo/Gt)

 

 

僕にとってURCHIN FARMという存在は青春だ。バンド名を見ただけで蘇ってくる、人、場所、思い出たち。でも今作を聴いて蘇るという表現は違った。『By Blue」は青春の続きを見せてくれる。

久下淳史(icelandblue/Vo/Gt)

 

 

脳内洗脳バンド襲来!!
ダンスフロアは脳汁噴出確定!!!
心踊るビートにキャッチーで破壊力抜群のメロディー!!!
ギター小僧も泣いて喜ぶリフ炸裂!!!!
近未来進化系ダンスチューン満載。
神アルバムここに完成!!!!!"

GUSSAN(OVER LIMIT/Gt)

 

 

コート:"全部聞きました!齋藤さん、僕が一番すきな曲どれだとおもいますか?教えてください!"
齋藤さん:"新しいパターンすぎるw どれだろ??「スターグライダー」かな?"
コート:"「プレーン人間」です!!"

コート(GIMMICK_SCULT/Vo)