Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

4s4ki、活動再開。ピアノ弾き語りライヴ生配信を明日4/18 21時より開催決定。ファンクラブ"room4"開設

2024.04.17 18:00

4s4ki、活動再開。ピアノ弾き語りライヴ生配信を明日4/18 21時より開催決定。ファンクラブ"room4"開設

先月、体調不良によりバースデー・ワンマン・ライヴなどを中止し、一時活動休止中だった4s4kiが、活動再開を発表した。
 
2年ぶり3回目となる自身のバースデー・ワンマン・ライヴを3月11日に開催予定だったが、体調不良により開催が中止。その後も4月頭までに出演予定だったイベントへの出演もキャンセルし、活動再開に向けて一時的に療養期間に入ることが発表されていた。
 
4月4日には、運用がストップしていた自身のSNSアカウントにて、活動復帰へ向けたファンへのメッセージを直筆で発表。日本のみならず世界各国から活動再開を待ち望む多数のコメントが寄せられた。
 
そんななか、明日4月18日より音楽活動を再開することが発表となり、それに伴い同日21時よりピアノ弾き語りの生配信が決定した。4s4ki公式InstagramとYouTubeアカウントにて同時生配信となる。4s4ki本人の露出はSNS上も含めて、約1ヶ月ぶり。生演奏でのライヴ配信は昨年12月以来だが、今回はピアノでの弾き語りとなる。4s4kiの美しくも儚いピアノ演奏と、ときには語りかけるように、ときには魂から叫ぶように歌う姿は必聴必見である。
 
さらに、活動再開を祝して、4s4kiの公式ファンクラブ"room4"(読み:ルームフォー)が開設された。"孤独な夜を乗り越えるための僕たちの部屋"をコンセプトに、毎月4がつく日に4s4kiのVlogやブログ、スペシャル映像、スタッフ日記、さらには"room live"と称した、配信ライヴ企画を特別な月に実施するなど、様々なコンテンツが出ていく予定。今回、ファンクラブ開設を記念して、ライヴの開催中止を受けてYouTubeにて生配信されたワンマン・ライヴ・セットリスト再現特別番組を1週間限定で公開。さらに4s4kiが普段から身につけているオーダーメイドのシルバー・ピアスを"room4"限定で先行販売することもアナウンスされた。ぜひチェックしてほしい。

 
■4s4ki コメント
再始動大変お待たせ致しました!
まずは皆様にピアノ弾き語りの配信ライブを、お届けします!
そして再始動に伴い、4s4kiのファンクラブを立ち上げることにしました!
いつも応援してくれてるみんなの為に、恩返しとしてスペシャルコンテンツを用意していきます。
みんなの幸せに役立てたらいいなと思っていますので、是非!


 
▼配信情報
"4s4ki ピアノ弾き語りライヴ生配信"
4月18日(木)21:00~開始予定
視聴はこちら:InstagramYouTube


 
▼リリース情報
4s4ki
配信シングル
「ねえ聞いて」
【CoverArt】4s4ki「ねえ聞いて」(2024年3月11日解禁予定).jpeg
NOW ON SALE
配信はこちら

関連アーティスト

4s4ki