Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

くじら、活動5周年となる4/1に「ねむるまち (feat.yama)」ライヴ・バージョン公開

2024.03.30 21:00

くじら、活動5周年となる4/1に「ねむるまち (feat.yama)」ライヴ・バージョン公開

4月1日に活動5周年を迎えるくじら。2019年11月に公開され、現在2,000万回再生を超える人気曲「ねむるまち (feat.yama)」のライヴ・バージョン映像が、周年に合わせ4月1日20時にプレミア公開となることが発表された。
 

ねむるまち feat.yama 5th Anniversary Live ver.
 
原曲と同じくヴォーカルにはyamaを迎え、ベースはくじらが演奏。映像は原曲の世界観がそのまま落とし込まれ、ライヴの緊張感と生音感の心地よさが楽しめるものとなっている。
 
さらに活動5周年、そして「ねむるまち (feat.yama)」ライヴ・バージョンの公開に際し、くじらからコメントが寄せられた。

 
■くじら コメント

くじら5周年!
開始当初から支えてくださってる方も最近知ってくださった方も、ありがとうございます。
 
今年も周年を迎えられたことを嬉しく思います。音楽続けられててよかった~。
続けてなかったら出会えてない曲や価値観が沢山あることに、よく怖くなります。
頑固で尖ってて実力のない24歳の自分は誰からも好かれてなかったんじゃないかと思うとゾッとします。みんな好きでいてくれてありがとう~。
 
19歳で始めた活動も気づけば24歳になってしまい、寝れない夜には気絶するまで酒を飲んでいたのに最近ではほうじ茶ラテを作ってホッとすることが幸せだったりしています。
変わらず不安で泣いてしまう夜も無限にありますが、、。
 
『ねむるまち(feat.yama)』という曲のおかげで色んな人に知っていただけるようになり、お仕事もいただけるようになり、さらに色んな曲が書け、、といった風に自身の転機になった曲をライブバージョンで披露させていただきました。
 
2024年度、既にとびきりの曲をいくつも用意しております!
相変わらず精一杯頑張っていきますのでこれからも何卒よろしくお願いします。

関連アーティスト

yama, くじら