Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

蔦谷好位置の変名プロジェクト KERENMI、佐藤千亜妃をフィーチャリングに迎えた"春"の新曲「おぼろ feat. 佐藤千亜妃」4/1配信リリース決定

2024.03.25 20:00

蔦谷好位置の変名プロジェクト KERENMI、佐藤千亜妃をフィーチャリングに迎えた"春"の新曲「おぼろ feat. 佐藤千亜妃」4/1配信リリース決定

蔦谷好位置によるアーティスト名義"KERENMI"が、"春"の新曲「おぼろ feat. 佐藤千亜妃」を4月1日にリリースすることを発表した。
 
今作は、シンガー・ソングライター 佐藤千亜妃とのコラボレーション。優しい歌声と春の訪れを感じさせるような爽やか楽曲とビートが心地良い、一度聴いたら何度でも聴きたくなるような、ミディアム・ポップスな1曲となっている。
 
またKERENMI、佐藤千亜妃より楽曲のコメントが到着しているので、ぜひチェックしてほしい。

 
■KERENMI(蔦谷好位置)コメント
「おぼろ」は今から22年くらい前に作った曲です。
とても気に入っている大事な曲でしたがいつもタイミングが合わずリリースされることはなく、いつかソロワークをやるときは必ずやりたいと考えていました。
そして2024年、佐藤千亜妃さんを迎えてKERENMIとして最高に理想の形でリリースできることがとても嬉しいです。
妄想に耽ることで己の秩序を保つような、そんな春の夜の歌です。
とても可愛くて妖しくて危うくてかっこよくて素敵な歌になりました。
是非みなさんの春のお供に「おぼろ」をよろしくお願いします。

 
■佐藤千亜妃 コメント
春の宵に、ゆらゆらと揺れながら聴くのがピッタリな曲です。今回、尊敬する大先輩の楽曲に歌唱参加させていただけて凄く光栄でした。イノセントな空気に浸りながら、ヘビロテしてくれたら嬉しいです。中毒になること間違いなしです。
 
ぜひ春の宵に聴いていただきたい1曲なのでリリースをお楽しみに。


 
▼リリース情報
KERENMI
デジタル・シングル
「おぼろ feat. 佐藤千亜妃」
oboro.jpg
2024.04.01 ON SALE

関連アーティスト

KERENMI, 佐藤千亜妃