Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

澤田空海理、メジャー第1弾シングル『遺書』本日12/6リリース&MV公開

2023.12.06 00:00

澤田空海理、メジャー第1弾シングル『遺書』本日12/6リリース&MV公開

澤田空海理が、メジャー第1弾シングル『遺書』を本日12月6日に配信リリース。「遺書」のミュージック・ビデオを公開した。
 

『遺書』MUSIC VIDEO
 
同曲は、美しい記憶も背負った傷も呑み込んだ生々しい言葉が"届けたい"という意思を持って溢れ出る、6分を超える長尺バラード。ミュージック・ビデオでは温度のある感情が溢れ出し、作品に寄り添うシーンを散りばめながらも、リスナーの記憶とリンクする映像に仕上がっている。
 
また、本日よりオフィシャル・ホームページも公開。文庫本を模したヴィジュアルとオリジナル・イラストで構成されており、本人からのコメントや『遺書』に関してのセルフ・ライナーノーツも掲載されているので、こちらもぜひチェックしてほしい。

 
■澤田空海理 コメント
届けたい人がいます。そのために音楽と機会を使いました。このタイミングでこの曲が生まれてくれたことが、音楽をやっていて唯一良かったことです。愛されますように。

 

▼リリース情報
澤田空海理
メジャー第1弾配信シングル
『遺書』
SoriSawada_Isho.jpg
NOW ON SALE
 
1. 遺書
2. 遺書 (instrumental)
 
配信はこちら

 
配信リリース
「ケーキの残骸」
broken_cake_jkt.jpg
NOW ON SALE
配信はこちら

関連アーティスト

澤田空海理(Sori Sawada)