Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

宇都宮発センチメンタル爆発ロック・バンド SonoSheet、43秒の新曲「轍鳴る」配信スタート

2023.05.24 00:00

宇都宮発センチメンタル爆発ロック・バンド SonoSheet、43秒の新曲「轍鳴る」配信スタート

宇都宮発センチメンタル爆発ロック・バンド SonoSheetが、2年以上ぶりとなる新曲「轍鳴る」を本日5月24日にリリースした。
 
「轍鳴る」は彼らの核となる部分を凝縮したような1分未満の疾走感溢れるショート・チューン。2021年4月にリリースしたアルバム『君滲む青』の全国35本にも及ぶリリース・ツアー[SENTIMENTAREMEMBER TOUR 2021"センチメンタリメンバーツアー"]を最後にギターの豊田由生が脱退となり、今作はギター 田中 優加入後の新体制初の新曲となる。
 
以下、バンドのフロントマン 渡辺裕貴(Ba/Vo)からコメントが届いている。

 
■渡辺裕貴(Ba/Vo)コメント
SonoSheetです。"轍鳴る"ギターの田中が加入して初の音源がやっとお披露目出来て嬉しいです。
僕が作る音楽は常にヒーロー達への憧れで出来ている、先人達が切り拓いた道の上で鳴っている、そんなSonoSheetの中心にある部分を小細工無しで歌ってる曲が"轍鳴る"です。
この短い一曲だけを発表して、ハイ新曲です。なんて事は無いので安心してください!この後も色々発表していきますので新しいSonoSheetを気にしていただけると嬉しいです。
いつかは消えてしまう輝きも、僕の歌が届く場所までは残していけるんじゃないかな〜と信じてます。
SonoSheet 渡辺裕貴


 
▼リリース情報
SonoSheet
配信シングル
「轍鳴る」
cover_warabinaru_forNews.jpeg
NOW ON SALE
配信はこちら

関連アーティスト

SonoSheet