Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

Miyuu、初リリース楽曲の6周年記念し本日9/5 21時よりドキュメンタリー公開

2022.09.05 12:45

Miyuu、初リリース楽曲の6周年記念し本日9/5 21時よりドキュメンタリー公開

Miyuuが、1stデジタル・シングル「Southern Waves」のリリースから6周年を記念し、本日9月5日21時より"【Girl Meets Music】Miyuu Meets Southern Waves"を、"avexR studio"YouTubeチャンネルでプレミア公開する。
 

【Girl Meets Music】Miyuu Meets Southern Waves
 
動画内では、Miyuu自身の音楽遍歴や、音楽を始めたきっかけ、「Southern Waves」の思い出や、現在に至るまでの活動を振り返り、未来に向けた思いを語っている。
 
動画の最後には6年経った今の視点で「Southern Waves」に新たな歌詞を書き足しているところも見どころのひとつだ。

 
■Miyuu コメント
Southern Wavesは、私にとって音楽の道を行くと決心した時にリリースさせていただいた楽曲です。
音楽は人生色々な要素があるの中の一部分だと思って、今まで歌ってきました。でも今回、この6年を振り返った時に、音楽は私の人生の道標になってくれていたんだ、と気付きました。
辛いことがあっても音楽が手を差しのべてくれたし、吐き出せなかった、こらえていた気持ちを音楽が吐き出させてくれた。
いつも私に寄り添って、自由を教えてくれ、人生を共に歩んでくれるのが音楽です。
 
これからも音楽から広がり出会った人たち、経験を大切に噛み締めて、これからも自分自身をアップデートしていきたいです!
この6年間を振り返るきっかけをくれた、avex R studioのみなさまに感謝です!
 
そして、視聴者のみなさま、少しでもこの動画で今までのMiyuu、これからのMiyuuを知っていただければと思います!

関連アーティスト

Miyuu