Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

THE 2、歌川菜穂(Dr)が第一子を妊娠。6月より産休に入ることを発表

2022.05.13 17:00

THE 2、歌川菜穂(Dr)が第一子を妊娠。6月より産休に入ることを発表

THE 2の歌川菜穂(Dr)が第一子を妊娠。それに伴い、産休に入ることが発表された。
 
歌川は昨年、所属していたバンド 赤い公園の解散後、結婚を発表。その後今年2月22日に、ベースの森 夏彦(ex-Shiggy Jr.)と共に、THE 2に正式加入した。
 
歌川のTHE 2のライヴ参加は5月21日まで(※別途参加しているel tempoへの参加は6月4日まで)で、出産予定は今年の秋。出産後、体調やタイミングを見てバンドへの復帰を予定している。復帰までの間のTHE 2は、サポート・ドラマーを迎えてライヴ活動を継続していく。歌川は、ライヴ以外のTHE 2のSNSやファンクラブの活動に関しては、これまで通り継続していく予定だという。

 
THE2_UTAGAWA_01.jpg
■歌川菜穂(Dr)コメント
この数年は様々なことがあり「命」について考える時間が増えました。
 
そんな毎日の中で、幼い頃から抱いていた「いつか自分の子どもに会いたい...!」という願いが強く大きくなっていくのを感じていました。
 
そして今年、新たな命が私の元へ来てくれました。
 
予定日は9月末。
お腹の中で元気に育つ我が子の様子を見る度、うれしく幸せな気持ちでいっぱいになります。
 
THE 2への加入を決めて間もなくの妊娠発覚には正直戸惑いもありましたが、温かく迎え入れてくれたメンバーやスタッフに心から感謝しています。
 
6月から産休に入らせて頂きますが、私の信頼する強力なサポートドラマーをお呼びして、THE 2は走り続けます。
 
バンド名と同じように、いよいよ人生も第二章に突入!
 
しっかり産んで戻ってきて、皆さまにママドラムをお届けできる日を楽しみにしています。
 
歌川菜穂
 
THE_2_newspaper.jpg

 

▼リリース情報
THE 2
配信リリース
「恋のジャーナル」
NOW ON SALE
[NF Records/ FRIENDSHIP.]

 

▼ライヴ情報
"THE 2 『THE 2 man LIVE 2022-KOI NO JOURNALISM-』"
5月16日(月)渋谷CLUB QUATTRO w/ OKAMOTO'S ※SOLD OUT
5月17日(火)渋谷CLUB QUATTRO w/ ハルカミライ ※SOLD OUT
5月18日(水)渋谷CLUB QUATTRO w/ フレデリック
OPEN 18:00 / START 19:00

関連アーティスト

THE 2(ex-2), 赤い公園