Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

DALLJUB STEP CLUB、森 心言(Syn/Rap)脱退を発表

2022.03.04 20:00

DALLJUB STEP CLUB、森 心言(Syn/Rap)脱退を発表

DALLJUB STEP CLUBから、メンバーの森 心言(Syn/Rap)が脱退することが発表された。
 
本年結成10周年を迎え、バンドとしての方向性やメンバーそれぞれの活動、アーティストとしての価値観などそれぞれの今後を考え話し合いを重ねたうえでの脱退となる。
 
以下、メンバー・コメントとなる。

 
いつもDALLJUB STEP CLUBを応援して頂き、誠にありがとうございます。 この度、DALLJUB STEP CLUBより森心言(syn/rap) が脱退することとなりま した。 バンドとしての方向性、メンバーそれぞれの活動やアーティストとしての価値観 など、これからを見据え話し合いを重ねた上での決断となります。

日頃DALLJUB STEP CLUBを応援してくださっているファンの皆様、ならびに 関係者の皆様には突然のご報告となりましたことを深くお詫び申し上げます。

これからは別々の道を歩むこととなりますが、引き続きバンドは活動を続けて参 りますので、 今後ともDALLJUB STEP CLUB、並びに森心言 へ皆様の変わら ぬご声援のほど、何卒よろしくお願いいたします。

2022 年3 月4 日 GOTO , BENCH. , 星優太

 
2013年僕が加入してから9年間、4人のDALLJUB STEP CLUBを応援して頂いた 全ての皆さん本当にありがとうございました。 僕自身もこの4人での音楽活動が大好きだったのでとても残念ですが、この9年の 経験は未来の自分の音楽に必ず活かしたい思います。 初めてのリリース、全国ツアー、カナダや中国の海外ツアー、ワンマンライブ、 出演させて頂いた様々なメディア、リハもミーティングも打ち上げも、ダルジャ ブの思い出全てが僕の人生の宝物です。

そしてこの4人で残した音楽は変わらず愛してもらえると嬉しいです。 一つ残らずどの曲も沢山愛情を注いで作った最高の自信作達です。

思えば最初は、ダルジャブのライブを観に行っていたファンの一人でした。 なのでこれからはまたファンに戻って、ダルジャブの音楽をみんなと楽しみたい です。

長くなりましたが、改めて、9年間本当にありがとうございました!

森心言

関連アーティスト

DALLJUB STEP CLUB