Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

C SQUARED、約8ヶ月ぶりのニュー・シングル「Body Talk」配信リリース

2022.02.18 10:00

C SQUARED、約8ヶ月ぶりのニュー・シングル「Body Talk」配信リリース

ダンス・ロック・バンド C SQUAREDが、 本日2月18日にニュー・シングル「Body Talk」を配信リリースした。
 
2021年6月にシングル「Stargazer」をリリースして以来、約8ヶ月ぶりの新作となる「Body Talk」は、ナイト・グルーヴにゆっくりと加速するラヴ・アフェアーを描いた会心作。Tomoya(Vo)のソングライターとしてのポップ・センスが発揮された楽曲だ。
 
Tomoya(Vo)からリリースに際してのコメントが届いている。

 
クラブで出会った2人の夜を物語風にダンサブルかつクールな曲に仕上げました。
曲が進むにつれて徐々に加速する互いへの意識を言葉じゃなく、身体を揺らして表現し合う、
そんなシチュエーションをイメージして作りました。
歌詞の中に、無くしたものを探す女の子に対して"無くしたものよりも大事なものを今一緒に探しにいこう"
というフレーズがあって、自分にも経験があるんですが、クラブやバーとかに遊びに来ている人の中には、
失ったものとか無くしたものを引きずっていて、その代わりになる何かを探しに来た人とかもいたりして、
そうじゃなくて、全く新しいもの、楽しいこれからを一緒に探しに行こうよっていう前向きなメッセージも含まれています。
曲の構成もあえて後半ロックな生音にしたり、
こういう曲調には珍しい攻めた構成になっているので楽しんでもらえると嬉しいです。
この曲を聴いてライブでみんなとBody talkするのを楽しみにしています!
 
―― Tomoya(Vo)

 
深いグルーヴを感じさせるバンド・サウンドに身を委ね、彼らの目指す、カテゴライズ不要の"(体だけでなく)心を躍らせる音楽"をぜひ感じてほしい。

 

▼リリース情報
C SQUARED
ニュー・シングル
「Body Talk」
BODYTALK.jpg
NOW ON SALE
[Virgin Music Label and Artist Services]
配信はこちら

関連アーティスト

C SQUARED