Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

Hump Back、大阪城ホール単独公演のライヴ音源をストリーミング限定配信

2021.03.17 12:00

Hump Back、大阪城ホール単独公演のライヴ音源をストリーミング限定配信

3月24日にDVD&Blu-ray『大阪城ホール単独公演"拝啓、少年少女たちよ"』をリリースするHump Backが、発売に先駆けて当公演のライヴ音源をストリーミング限定で本日3月17日より配信開始した。
 
昨年11月23日、コロナ禍の制限のなかで開催された初の大阪城ホールでのワンマン・ライヴは、Hump Backの活動への想いがすべて込められた2時間にわたる全身全霊のライヴとなった。その熱き1日がライヴ映像としていよいよ発売になる。
 
今回、ストリーミング配信されるのは計7曲。いずれもHump Backを語るうえで欠かせない楽曲だが、ライヴ音源ということでその日のライヴ会場でのMCの一部も収録。ライヴに参加したファンはその日を思い出すことができ、また制限のなかで来場できなかったファンからすれば、当日の模様が映像を見る前に想起できる音源となっている。Hump Backを初めて知る人にも、彼女たちがどんなバンドか一聴してわかる、彼女たちらしいパッケージングである。
 
Hump Backがストリーミング配信している楽曲は、現段階では今回のライヴ音源のみとなっており、まだ音源を聴いたことがない人は、試しにぜひ聴いてみてほしい。

 

▼リリース情報
Hump Back
ライヴ音源
『大阪城ホール単独公演"拝啓、少年少女たちよ"』
hb.jpg
NOW ON SALE
 
1. LILLY
2. 生きて行く
3. ティーンエイジサンセット
4. 拝啓、少年よ
5. 短編小説
6. 僕らは今日も車の中
7. また会う日まで

 
DVD&Blu-ray
『大阪城ホール単独公演"拝啓、少年少女たちよ"』
2021.03.24 ON SALE

関連アーティスト

Hump Back