Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

4s4ki、初ワンマンでも披露した弾き語り曲「ずっとお前を殺したかった」1発録りのMV公開

2021.03.17 12:00

4s4ki、初ワンマンでも披露した弾き語り曲「ずっとお前を殺したかった」1発録りのMV公開

4s4kiが先週開催の初ワンマン・ライヴでも披露した、最新EP『UNDEAD CYBORG』に収録されているピアノ弾き語り曲「ずっとお前を殺したかった」のミュージック・ビデオを公開した。


4s4ki - ずっとお前を殺したかった (Official Music Video)

ライヴでも見せた"ピアノ弾き語り"は、他の曲と違ってピアノの音色と彼女の素の歌声で聴く人を引き込む魅力を持ち、彼女の音楽性を語るうえでは欠かせないピースとなっている。これまで発表してきたミュージック・ビデオでは、ピアノ弾き語りをしている姿は表に出していなかったが、満を持して、ビクタースタジオにてグランドピアノで弾き語る様子を1発録りしたミュージック・ビデオとなっている。原曲の音源とも、先日行われたライヴでの弾き語りアレンジがまた違うのもポイントのひとつだ。弾き語る時々によって、演奏のアレンジが変わっていく、4s4kiの類い希なる才能をぜひ体感していただきたい。

「ずっとお前を殺したかった」は、3月3日に配信リリースされた最新デジタルEP『UNDEAD CYBORG』の収録楽曲。合計5曲のうち4曲が、ムーヴメント前夜である"HYPER POP"シーンの音色をふんだんに取り入れたDTMチューンである一方で、本曲はピアノ弾き語りだけで構成された1曲だ。EPの中でも、この曲が4s4kiのパーソナリティとオリジナリティを際立たせている。

 

▼リリース情報
4s4ki
配信リリース
「FAIRYTALE feat. Zheani」
2021.04.14 ON SALE

 
配信リリース
「gemstone feat. Puppet」
2021.05.14 ON SALE

 
配信リリース
「ALICE feat. smrtdeath」
2021.06.04 ON SALE


メジャー・デビュー・アルバム
今夏リリース

 
配信EP
『UNDEAD CYBORG』
UNDEAD_CYBORG_jak.jpg
NOW ON SALE
 
[収録内容]
1. ☆メガジョッキ☆
2. REIMEN
3. Sugar Junky
4. 幸福論
5. ずっとお前を殺したかった
 
配信はこちら

 

▼プレイリスト情報
["4444年" live setlist]
https://jvcmusic.lnk.to/4444PR

関連アーティスト

4s4ki