Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

stellafia、新曲「katharsis」配信開始&リリック・ビデオ公開

2020.12.07 11:30

stellafia、新曲「katharsis」配信開始&リリック・ビデオ公開

stellafiaが、新曲「katharsis」を配信シングルとしてリリースし、リリック・ビデオも公開した。
 
タイトルの"katharsis"は"精神の浄化"という意味で、心の葛藤や苦しさと浄化をテーマに作られた楽曲。心の苦しさや葛藤である"闇"を表現したストリングス・カルテットのイントロに始まり、浄化された心を描いた"光"を煌びやかで高揚感のあるサビやエンディングで彩られ、stellafiaのファンタジーな世界観で"精神の浄化"を表現している。
 
作詞/作曲を担当した花森りえ(Vo)からのコメントは以下の通り。
 
この曲を書いたのは、自分のなかにあった苦しさと闘っていた時。
過去の悲しみや傷跡、間違いに苦しむこともあれば、それらがいつか自分や誰かのためになったりすることもあります。
どれだけ時間がかかってもいい、いつかその傷跡と向き合えるようになった時に『苦しかったね』と"自分で自分を抱き締めてあげられるように"
"前を向くことを恐れずにいられるように"と自分に向けて、そして同じ気持ちを持ったあなたに届くように気持ちを込めて書きました。
この曲があなたの苦しみに寄り添えた時に、やっとわたしも自分を抱き締めてあげられる気がします。
―― stellafia 花森りえ(Vo)
 

stellafia「katharsis」LyricVideo

 

▼リリース情報
stellafia
配信シングル
「katharsis」
stelafia_Katharsis.Jacket.jpg
NOW ON SALE!!
配信はこちら

 

▼ひみつのネリネ リリース情報
配信シングル
「Crazy feat.川崎鷹也」
himitsunonerine_crazy.jpg
NOW ON SALE
配信はこちら

 
配信シングル
「fall feat.友田ジュン」
himitsunonerine_fall_jkt.jpg
NOW ON SALE
配信はこちら

 
配信シングル
「最高だよね」
himitsunonerine_saikoudayone.jpg
NOW ON SALE
配信はこちら
 
■ひみつのネリネTwitter:https://twitter.com/himirine_staff

関連アーティスト

stellafia