Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

東京カランコロン、解散ツアー中止に伴い12/23恵比寿LIQUIDROOMで無観客での解散配信ライヴ開催。払い戻しを希望しない人には当日のライヴ映像&配信チケットをプレゼント

2020.10.25 18:00

東京カランコロン、解散ツアー中止に伴い12/23恵比寿LIQUIDROOMで無観客での解散配信ライヴ開催。払い戻しを希望しない人には当日のライヴ映像&配信チケットをプレゼント

東京カランコロンが、開催を見合わせていた解散ツアー"ラストのワンマ ん"の全公演の中止を決定し、解散ライヴとして12月23日 恵比寿LIQUIDROOMにて無観客での生配信ライヴを行うことを発表した。
 
解散ツアー"ラストのワンマ ん"は当初5月から6月にかけて開催される予定だったが、政府から発表されているガイドラインの収容率を厳守しなければならない状況で、十分なキャパシティ制限の緩和、およびガイドラインの変更の見通しも立たない昨今の状況では振替公演の実施をすることも極めて困難であると判断した。
 
中止を決定した全公演のチケットは払い戻しの対象となるが、払い戻しを希望しない人には、LIQUIDROOM公演のライヴ映像が後日ダウンロードできるスペシャル・カードと、12月23日 LIQUIDROOMにて開催される無観客配信ライヴのチケットがプレゼントされる。詳細は東京カランコロンの公式サイトをチェックしよう。

 
■東京カランコロン メンバーコメント
長い間待たせしてしまって本当にごめんなさい。
 
世の中の状況が日々変わっている中で、あのとき想像していたラストツアーが開催できる見通しは立たず、この宙ぶらりんな状態はファンのみんなの為にも、5人の為にもこれ以上先延ばしにしていいものなのか、何度も話し合いを重ねてきました。
 
その結果、このままいつ来るか分からないその日を待つよりも、皆で前に進んでいく為に今確実にできるベストな形をと考え、ラストライブは無観客の配信ライブで、場所は当初の予定どおり恵比寿リキッドルームで行うことにしました。
 
各公演キャパの制限によるチケットの選別をした状況での開催は想像がつかなくて、それならいっそのこと無制限の配信ライブで、住んでいる地域に関係なく、チケットを取れなかった人も含め全ての人に見てもらえる方法を選びました。
 
東京カランコロンが積み重ねた10年を、無観客配信という初めてのスタイルで届けたいと思います。
 
最後までみんなでワクワクすることがしたいんです。
 
ぜひ、見届けてください。

 

▼配信ライヴ情報
"東京カランコロン・解散ライブ
「ラストのワンマ ん」"
12月23日(水)恵比寿LIQUIDROOM
START 19:00

 

▼ツアー情報
"東京カランコロン・解散ツアー
「ラストのワンマ ん」" ※中止
5月28日(木)名古屋 アポロベイス
5月29日(金)大阪 Music Club JANUS
6月17日(水)東京 LIQUIDROOM
払い戻し受付期間:10月26日(月) 10:00~11月8日(日)23:59
払い戻さない方への引き換え応募受付期間:10月26日(月) 10:00~11月8日(日)23:59

関連アーティスト

東京カランコロン