Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

3markets[ ]、新曲「たからくじ」MV公開

2020.09.01 20:00

3markets[ ]、新曲「たからくじ」MV公開

3markets[ ]が、新曲「たからくじ」のミュージック・ビデオを公開した。
 

3markets[ ]「たからくじ」MV
 
同曲は3markets[ ]にとって2020年初となる新曲。4月に急遽レコーディングが行われたとのこと。楽曲「たからくじ」に対して、カザマタカフミ(Vo/Gt)は"新型コロナに負けないように頑張るという思いで作った曲です。"と話している。
 
ミュージック・ビデオの監督は、Saucy Dog、Yellow Studsらの作品も手掛ける吉田卓功が担当。主演はタレントの鎮西寿々歌で、ミュージック・ビデオの主演を務めるのは今回が初となる。鎮西寿々歌演じる終電を逃してしまった女性が、夜明けまで一晩の逃避行に出かける物語となっている。
 
現在、3markets[ ]は本曲「たからくじ」を含めた新譜を鋭意製作中。なお、バンド初の渋谷CLUB QUATTROワンマン公演は、新型コロナの影響により2021年5月27日への延期が決定している。

関連アーティスト

3markets[ ]