Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

東京スカパラダイスオーケストラ、3/20開催予定の代々木第一体育館公演を中止

2020.03.12 12:40

東京スカパラダイスオーケストラ、3/20開催予定の代々木第一体育館公演を中止

東京スカパラダイスオーケストラ

Official Site

東京スカパラダイスオーケストラが、3月20日に開催を予定していた"30th Anniversary 2020「TOKYO SKA 30 完結編 ~ツギハギカラフル~」"東京 国立代々木競技場第一体育館公演の中止を発表した。
 
オフィシャル・サイトでのアナウンスによると、このたびの新型コロナウイルスの感染拡大の状況を考慮し、中止が決定したという。振り替え公演に関しても他会場を含め検討を行ってきたものの、調整が困難なため、今回の判断に至ったとのこと。
 
チケットの払い戻しに関してはHOT STUFF PROMOTIONから案内されている。
 

谷中 敦(Baritone Sax)からのコメントは以下の通り。
 

東京スカパラダイスオーケストラ、30周年の締め括りとして行われる予定だった3月20日の国立代々木競技場第一体育館での公演を中止することになりました。
皆さんに楽しんで頂けるように綿密に準備を続けていたので、正直とても残念な気持ちです。

今後、何らかの形で新しいことを企画するべくメンバー、スタッフ一同、思案を重ねて参りますが、何卒この度の決定をご理解頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

今は、これまで人類が経験したことのないような地球全体を脅かすウイルスに対して、最善を尽くして退けていくべきと思います。とにかく我慢と忍耐を強いられるような大変な毎日ですが、みなさん一人一人がどうか、健康で、少しでも明るい気持ちで過ごせますように。

また晴れ晴れとした気持ちで再会出来るようになることを、何よりも楽しみにしています。


東京スカパラダイスオーケストラ
谷中敦

 

▼ライヴ情報
"30th Anniversary 2020「TOKYO SKA 30 完結編 ~ツギハギカラフル~」"
3月20日(金・祝)東京 国立代々木競技場第一体育館公演 ※中止