Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

ましのみ、配信限定シングル「エスパーとスケルトン」MV公開。主演は高校時代の同級生、虹のコンキスタドール鶴見 萌

2019.10.26 13:40

ましのみ、配信限定シングル「エスパーとスケルトン」MV公開。主演は高校時代の同級生、虹のコンキスタドール鶴見 萌

10月14日にデジタル・シングル「エスパーとスケルトン」をリリースした、シンガー・ソングライターのましのみ。そのミュージック・ビデオで主演を務める女性がアイドル・グループ、虹のコンキスタドールの鶴見 萌であることを、自身のLINE LIVEで発表した。
 
また、本人同士は高校時代の同級生という間柄であることも判明。同じ音楽業界で同時期にデビューし、さらに親交を深めていたふたりだが、今回新曲のミュージック・ビデオ制作にあたり、"この役ができるのは鶴見 萌しかいない!"とましのみ本人から直接鶴見 萌に出演交渉をしたとのことだ。
 
鶴見 萌は2014年に虹のコンキスタドールの1期生として加入し、2017年4月にメジャー・デビューを果たしている。今回のミュージック・ビデオではトレードマークの長いきれいな黒髪をショートボブのウィッグで隠しており、ファンの間でも鶴見 萌だと気づく人はほとんどいなかった。
 

ましのみ「エスパーとスケルトン」
 
今回のミュージック・ビデオに関してましのみと鶴見 萌は以下のコメントを寄せている。
 
今回は映像で1つの "聴き方の提示" が出来たらなと思って制作に挑みました。(鶴見)萌ちゃんはウィッグを被って中性的なイメージをまとってくれました。しかも、かわいい!このMusic Videoを観ながら、みなさんが自分をMVの主人公だと感じてくれたなら嬉しいです。
―― ましのみ
 
自分のグループ以外で出る初めてのMVが、高校の同級生であるましのみちゃんのもので本当に嬉しかったです。これからもお互いの存在を励みに同じ世界で頑張っていけたらなと思います。
―― 鶴見 萌(虹のコンキスタドール)

 

▼リリース情報
ましのみ
配信限定シングル
「エスパーとスケルトン」
mashinomi_esper_skelton_jkt_S.jpg
NOW ON SALE
配信はこちら

 

▼ライヴ情報
"ましのみワンマンライブ「OKIGARU」"
11月15日(金)  渋谷 TSUTAYA O-WEST
11月20日(水) 大阪アメリカ村BEYOND
開場 18:15 / 開演 19:00
¥4,000(ドリンク代別) 学生キャッシュバック有

関連アーティスト

ましのみ