Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

横浜発4人組ギター・ロック・バンド レイラ、12/20新宿LOFTにて無料フェス開催。WIZYにて応援プロジェクトがスタート

2019.09.03 18:00

横浜発4人組ギター・ロック・バンド レイラ、12/20新宿LOFTにて無料フェス開催。WIZYにて応援プロジェクトがスタート

横浜の平均年齢21歳のロック・バンド レイラが、令和を背負っていくバンドや音楽ファンと共に作る入場無料のフェスを開催することを発表した。
 
今回の企画は、12月20日新宿LOFTにてBARステージを使用した2ステージ制の無料フェスで、アーティスト支援プラットフォーム"WIZY"にてサポーターを募るかたちでの開催。出演者第1弾発表としてCody・Lee(李)の出演が決定している。
 
WIZY内ではここでしか購入することができない限定CDや8月2日下北沢SHELTERにて開催されソールド・アウトとなったワンマン・ライヴの映像、弾き語り音源のアナログ盤レコードやグッズ、1点ものとなる限定アイテムを展開。WIZYは10月31日まで受付しており、この期間に購入すると12月20日に新宿LOFTにて開催される"いとしの令和"の無料チケットを入手することができるので要チェックだ。
 
今発表に併せて、メンバーからのコメントも届いている。

 
平成生まれの私たちが作ってく令和という時代を、これからの時代を代表して背負っていくバンド、ミュージシャンと共に令和を生きてく人達とこの先にある未来を作りたいと思い企画しました。

大きな挑戦となりますが、まだまだ未熟な私たちでも何かのきっかけや行動が未来を変えること、成し遂げることが出来ることを証明したくて、誰一人関係なくない1日を作ろうと思いました。

私たちの生きてく場所を作るのは私たちだから、何年か後に振り返って参加した全ての人にとって誇れる1日にしたい。

令和元年 12月20日が忘れられない1日になりますように。
 
―― レイラ

 

▼イベント情報
itoshinoreiwa_key.jpg
"いとしの令和"
12月20日(日)新宿 LOFT ※ステージ / BARステージの2ステージ制
OPEN 18:00 / START 18:30(予定)
出演:レイラ / Cody・Lee(李) and more
[チケット]
■無料イベントのチケットはWIZYでのアイテム購入参加者に配布
受付期間:~10月31日(木)23:59
https://wizy.jp/project/230/

関連アーティスト

レイラ